EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






最新更新情報

2008年12月より下記ホームページにてBlogも更新しております。

NEW EROSTIKA BLOG
http://erostika.net/blog.php

NEW EROSTIKA HOMEPAGE
http://erostika.net/

今後、最新情報は全て上記にて更新されますのでよろしくお願いします。













引越し

ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しいブログに変わりました。

NEW EROSTIKA BLOG
http://erostika.net/blog.php


今後、ブログの更新は新しい方でのみ行われますので、こちらにブックマークされてる方は、変更をお願いいたします。











EROSTIKA HP Re-BONE!!

長らくお待たせいたしました。

本日12/25の聖夜に、EROSTIKA Home Page遂にRe-BONE Death!!!

HP Re-Bone

http://www.erostika.net/

送料が全国一律になったり、ショッピングカートがついたり、会員登録すればお買い物時にポイントついたりの機能満載でお届けしております。

まだまだ不具合など有るかもしれませんが、お気づきの点・ご意見・ご感想等お気軽にご連絡いただければ幸いです。

あ、昨晩のX'mas eveから現在に至るほんの30時間ほどお店でずーっと作業してましたので、本日は帰らせていただきたいと思います。お気づきの点等は明日以降ご連絡いただけたらもっと幸いです。

それでは、遅ればせながらメリークリスマス!!!(mai*2)




平成ウエスタンカーニバル 新春カバー大会!!

western111.jpg

1/11(日)
下北沢BASEMENT BAR
平成ウエスタンカーニバル
新春カバー大会!!


【BAND】
GREASE BOYS(COOLSコピーバンド)
LITTLE ELVIS RYUTA…Vo.
TSUNEGRAM SAM(YOUNG PARISIAN)…Vo.
TOMMY(SPACE COMBO)…Vo.
CHARLIE(HOT WHEELS)…G.
GOKKIE(THE REBELS)…G.
YUJI(THE S.R.P.)…B.
T.J.(THE S.R.P.)…Ds.

3CHORDS,
バトルエロッカーズ,
CARAMEL

DJ:WILD OX(EROSTIKA)

open18:30/start19:00

前売¥2000/当日¥2500(D別)



 来年年明け一発目のイベントは、平成ウエスタンカーニバルです。新春カバー大会という事で、COOLSのカバーや、バトルロッカーズのカバー、Dr.Feelgoodのカバーなどなどなので、みんな知ってる曲ばかりの楽しいイベントになりそうです。カバー、コピーって楽しいですからね!バトルロッカーズはきっとセル・ナンバー8あたりやるんでしょうね。セル・ナンバー8といえばダッチ・ガレージの最高峰The OUTSIDERSのWon't You Listenですが、カッコ良すぎですね。サトピーさんのカバー見てみたいです。
 よかったら皆さん遊びに来て下さい。(OX)



Merry KISSmas!

 以前お店に来てくれたらしい(よく覚えてない)KISSのマネージャーから嬉しいメッセージ入りクリスマスカードが届いた!

kiss2.jpg

kiss1.jpg

 これはホントに嬉しいね!正直お店に来たってのは知らなかったんだけど、まさかメンバーは一緒じゃなかっただろうな?一緒だったとしたら、さすがにメイク無しでもオーラでわかるような気がする・・・(OX)



次のページ

FC2Ad

まとめ

