EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Live三昧

 久しぶりに連荘でLive。

 まずは土曜日ネモトマスター主催の「ROCK'N'ROLL FAN CLUB #21@新宿レッドクロス」へ。この日はウガちゃんの「テリー島村グループ」も出るし、大阪から元●ートビーツのベースだったダイちゃん率いる「THREE TIMES」も出るしで、お店を閉めて速攻でレッドクロスへ向かう。着いたらちょうどTHREE TIMESが始まるところでラッキー。

良かった。

 音楽を文にする能力が乏しいので詳細は書けませんが、最高。ダイちゃん恐るべし。

 その後打ち上げでウガちゃんに捕まり、ウガちゃんの彼女と三人でしばし話し込む。いやー、ウガちゃんがとっても幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました。おめでとう、ウガンダ!フミちゃん、ウガンダのことよろしくね!!

 そして日曜日は渋谷LUSHでのホリー企画「JUNKSHOP」へ。うちの子Jimbo君がやっている「Firestarter」を久しぶりに見に行く。FINKさんが抜け、日本語の曲をやるようになってから始めて見た。

相変わらず良かった。

 いや、お兄さんが日本語の歌を歌うってのは全く想像がつかなかったんだけど、違和感がまるで無かった。英語でも日本語でもFirestarterFirestarterってのを思い知らされました。最後はこの日出演していた他のバンドのメンバーや、客席にいた「YOUNG PARISIAN」のツネちゃんがステージに上がり、大演奏会が繰り広げられました。お兄さんが歌う「コミック雑誌なんかいらない」にはやられたなぁ。

 そんな週末でした。あ、今日はツネちゃんの誕生日だったね、おめでとうございます!今年は「艶グラム・サム」でお願いします。(mai*2)

LIVIN’ ON THE HEAT / Firestarter:カッチョイイ


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





FC2Ad

まとめ

