EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






FUZZRITE

 今日はやたら早く目が覚めた。昨夜もベッドにもぐりこんだのは1時半くらいで特に早いわけでもないのに、今朝はずいぶんと早い時間に目が覚めてしまった。二度寝もできそうになかったので、朝っぱらからチープトリックの1stを聞きながら入浴タイム。その後ゆうゆうとオムレツを作って、テレビ見ながら朝食。さらに昨夜カルディで買ってきたクッキーをサクサク食いながらコーヒーブレイク。それでもまだ時間が余っていたので洗い物を片付けてついでに軽く掃除も済ませる。これでやっと朝7時半。今日は長い一日になりそうだ。
 いつもよりだいぶ早くお店に到着すると、上のお店Romeo y Julietaで何やらテレビの撮影をしていた。ハーフみたいなかわいらしいモデルがヒラリヒラリとテレビカメラの前で舞っている。時間に余裕があった私はコーヒーを飲みながらその撮影の様子をぼーっと見ていたんだけど、どうやらそのモデルさんのバックにあるお店のショーウィンドウの中に私の姿が映りこんでいたらしく移動を命ぜられた。チェッ。

 今夜は新宿LOFT5.6.7.8'SMAD3SUPERSNAZZのライブがあるのでとても楽しみだ。お店が終わってからなのでたぶん最後のMAD3くらいしか見れないかもしれないけど、久々のMAD3に背(せな)のデビー・アレンもファズを唸らせている。今夜はチョッパーで歌舞伎町に乗り込むくらいの気持ちでLOFTに行くつもりだ。(OX)


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽





FC2Ad

まとめ

