EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




EROSTIKAより愛を込めて

 BEEP!が閉店すると聞いたのはいつだったろう?OXはBEEP!閉店の話をネモトマスターから聞かされたときにテーブルに崩れ落ちたらしい。そして「ココイクラデスカ?」と突拍子も無い事を口走ったそうだ。そう、僕らの憩いの場であったBEEP!が今月いっぱいで閉店となる。ネモトマスターに出会った場所、もしBEEP!が無かったら「WEEKEND FAN CLUB」というイベントも実現しなかった。そしていろんな人との出会いを提供してくれた場でもあった。
 EROSTIKAを始めて二ヶ月後にBEEP!もオープンした。始めはお互いに「ジェリービーンがロゴを描いた店」という関係だけだった気がする。その後何回も通い相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらったりしているうちに、今では勝手に「兄弟」的な店になったと思っている。もちろんEROSTIKAが「弟」であるのは揺るぎない事実だと思う。一緒にイベントもやってもらったし、Tシャツも作らせてもらったし、いろんな人も紹介してもらった。一番お世話になったはずの僕らが恩返しを何一つしていないのにBEEP!が無くなってしまう。悔しい・・・本当に悔しい・・・・・・

そこでせめてもの恩返しとして
BEEP! T-SHIRT

あさって(5/31水曜日)のBEEP!最終日に「BEEP! T-SHIRT限定カラー」を、先着30名(くらい)に勝手にプレゼントする事に決めました!!!!

 通販とか取り置きとか一切受け付けません。5/31にBEEP!に来てお酒(ソフトドリンク含む)を注文した人だけにプレゼントします。早い者勝ちです。これが僕とOXからの最初で最後の恩返しになります。ネモトマスターにもミッツにも言ってありません。僕ら二人で決めた事です。迷惑かも知れませんが勘弁して下さい。

またいつの日かBEEP!が再開した暁には、うちのOXがチーママとして働いていることだろう・・・(mai*2)
スポンサーサイト

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド





FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。