EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Nutritive value of bean sprout

 家に帰る途中、無性にもやしが食べたくなってしまった。もやしが食べたいという欲求にかられた事など生まれて初めてかもしれないなと思い、それがなんだかおかしくて一人ニヤけつつ入ったスーパーでは、なぜかもやしが売り切れだった。もやしが食べれないくらいでガタガタ言うほど私は小さい人間ではないが、なんだか納得がいかない。もしかしたら「おもいっきりテレビ」あたりで、もやしについての特集が組まれていたのかもしれないな。

 もやしが売り切れてたくらいでは大した精神的ダメージを負う事はないんだけど、先日発売になった「きょうの猫村さん2」が、最初に入った近所の本屋で売り切れになっていた時は大変なショックを受けたものだった。この日はやっと新宿の紀伊国屋書店で買う事が出来た「猫村さん」を読むのが楽しみで楽しみで。雨の日は家でゆっくり漫画読むのは最高だね。
 あっという間に読み終わってしまった私の次の楽しみは本ではなくてDVD。昨年公開になって私を夢中にさせてくれた映画「SIN CITY」がやっと6/23に発売になるのだ。あんなにハードボイルドでロマンティックな映画は見た事がない。石井隆の世界観に通じるものがあるな。この映画を見終わった後は、「愛のために生きよう!」と軽く心に誓えるくらいの変化が訪れるはず。そんなもんちゃんちゃらおかしいぜ、と思っている人にこそ見て欲しい侠の映画だ。(OX)


テーマ:DVD情報 - ジャンル:映画





FC2Ad

まとめ

