EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






・・・

 ・・・悲しい・・・虚しい・・・ご存じですか?2008年大会の予選からオーストラリアもアジア枠に入るんですよ。昨日、日本が、3対1で、負けた、オーストラリアが。あー大変・・・

今日は朝から凹みっぱなしで、Blogなど書いてる場合じゃないのでこの辺で・・・


と、思ってたらおねだりしてた素敵なブツが届きました!!!!!!

kaiju-taro

kaiju-taro2


紳士で真摯な(←自称ですよ)友人の怪獣太郎さんより「ワールドカップドイツ2006開催&怪獣太郎開店を勝手に祝いまして、オリジナル怪獣な国旗を缶バッジにしちゃいました。」という缶バッジフルセットが、台紙と素敵なメッセージと共に。本当にありがとうございます!!いろんな怪獣達が様々な国旗に化けてる中に、Rumble Monsters兄貴のファラオス、ダムドロン、レザーマンももちろん参加しておりました。しかし本当に、アイデア・企画・台紙のデザイン・バッジのデザイン・バッジの出来・・・どれもこれもが秀逸です。ヤラレました。紳士で真摯な(←書けって脅されたんですよ)友人の怪獣太郎さん、ぜひうちにもアイデアをください。お願いいたします。

そんなわけで、ワールドカップはまだまだ続いていくのですよ。バッジと共に・・・(mai*2)

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記





FC2Ad

まとめ

