EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






写日記~2006.6.17

 6.17(土) On the Hill & Rockabilly Magazine presents 【ROCKIN' AT ZEPP】にJACKIE & THE CEDRICSが出演するため物販&運転手として名古屋まで行って来ました。

zepp01名古屋に向かうサービスエリアにて

zepp02広~いZEPPの楽屋

zepp04リハから頑張ってます

zepp04この日はトップでの出演

zepp05ステージも広いっす

zepp06この日の物販はRumble-Mosters兄貴と一緒

イベント終了後に打ち上げへ。打ち上げ会場には、逢いたかった名古屋在住のイラストレーターYOICHIRO君やDry-Bonesの社長の竹内さんなども合流しておおいに盛り上がりました。そして十数年前に働いていた会社の同僚が偶然目の前に座るという奇跡が起き、その方がRumble-Mosters兄貴On the Hill Recordの菅沼さんの幼なじみだということが発覚し驚愕しました。「丸くなりましたね~」なんて仰ってましたが、やはり体型が?ということですよね??

次の日は
zepp07名店でひつまぶしを喰らい

zepp08帰京途中に僕の実家の長野県飯田市にちょっと立ち寄り

帰京後、ジャッキーとエノ様と共に、日本xクロアチア戦とブラジルxオーストラリア戦を僕の家で観戦し、長~い長~い二日間が終了したのでした。


関係ない写真ですが
zepp09昨晩ローソン屋敷に初めて討ち入りしてきました!!!

明日締め切りの仕事三本を終えたら見るのです!今日は完徹なのです!!(mai*2)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記





FC2Ad

まとめ

