EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






青色キップ

 昨日、お店に香港からお客様が来るのでよろしくとジェリビンに言われたので、休日ながら店に向かう事になった。前日から早朝の日本xブラジル戦まで40時間ほど起きていたので少し寝坊をしてしまい、慌てて家を出る。

で、

speed01こんな所で机とイス広げてピクニックですか?

ネズミ取りにや~ら~れ~た~・・・

22kmオーバーですって。

speed03

「点数稼ぎ楽しいですか?」と質問いたしましたら
「安全のためだ。スピードの出しすぎで事故が多いんでね」と仰ってました。
「だったら隠れて取り締まりしないで、アナタ達が立ってれば誰も違反しませんよ」と伝えておきました。

まぁ遅刻のうえに遅刻になってしまったので、質問されても全く答える気も無く黙っておりましたら、そのうち電話番号をしつこく聞かれたので「無い」と答えますと「今携帯で電話してたろ?」と返されました。「電話番号が無いとキップ切れないんですか?」と問うと「そういうわけじゃないが・・・」と仰る。「じゃ、教えない」とお断りする。そんなやりとりしていたら

speed02

「無職」になってました・・・

いつものごとく、最後の署名の時に左手でひらがなで署名したら怒られましたが、もうどーでも良いことです。キップいただいたので、その場で丸めて捨てて立ち去ろうとしたら、わざわざ「落ちてたよ」とバイクの所まで持って来てくれました。そんな優しさいらないから!

あー12,000円。誰か寄付してくれませんか・・・(mai*2)


テーマ:取り締まり - ジャンル:車・バイク





FC2Ad

まとめ

