EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ロハスな生活

 私はロッキン・ジェリービーンのポスター以外にも昔の映画のポスター、バンドのポスター、COOP,FRANK KOZIK,ALLAN FORBES,SHAGあたりのポスターも相当数持っていて、当然それら全てを部屋に張り切れるほど大きい家には住んでいないので、99%のモノはチューブに入れたり、ベッドの下に寝押ししたりして保管しているんだけど、たまに気分転換もかねて部屋の模様替えをする時に、ついでにポスターの張替えなんかもしてみたりする。
 で、この前久しぶりにジェリービーンのポスターを玄関脇にドーンと一枚でかいのを貼ったんだけど、やはりイイ!現在でも購入できるEROSTY TOP!のポスターの大きいやつで、私が生まれて初めて買ったジェリービーンのポスターという事もあって、思い入れもかなりある。このポスターを買った当時は、まさか自分が売る側になるとは思っていなかったなー、とそのポスターを眺めながら感傷に浸ってしまった。ちなみに、代わりにベッド下に追いやられたのはCOOPの描いたGAS HUFFERのポスター。いや、COOPももちろん好きなんだけどね。(OX)
スポンサーサイト

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ





FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。