EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






"沖縄限定" Dr.Pepper 500ml缶入荷!

 Rockin' JellyBeanがパッケージデザインしたDr.Pepperの沖縄限定バージョンの500ml缶が入荷しました。沖縄からの送料もかかりますので、値段は一本150円と多少高くなってしまいますが、350ml缶やペットボトルと比べて絵も大きくカッコいいです!
 数に限りがありますので、大量にご購入を希望の方は、少々お時間を頂いてしまうかもしれませんのでご了承ください。(EROSTIKA)

20060724164542.jpg
350ml缶 120円、500mlペットボトル 150円

500.jpg
500ml缶 150円




結婚パーティー

 金曜、土曜とイベント続きで何かと忙しかったわけだけど、先週末のメインイベントはやはり昨日下北沢で催されたEROSTY POP! TOKYOのイソビーン氏の結婚パーティーで、これには随分前からジェリービーン、mai*2らと共にじっくりと時間をかけて準備をした甲斐あって、大成功であったと我ながら思っている。
 会場に使われたMONA RECORDSさんは、店名をNRBQの曲から取ったらしく、DJブースの横の壁にはテリー・アダムスのサインが書かれていて、ちょっとびっくり。この日はフリーフード、フリードリンク制だったんだけど、別オーダーのメニューに載っていた「すいかシェイク」が気になって仕方なかった。8月いっぱいまでは売っているらしいので、気になる人は注文してみるといいだろう。 この日の司会はRockin' Jellybean怒髪天の増子さんという司会なら任せておけという頼もしいお二人だったので、パーティーも滞りなく進み、SUPERSNAZZ with Isobeanのライブ、友人からのビデオメッセージ(なぜかお笑い芸人が多い)、丸秘映像、セドリックスのライブなど、新郎新婦はもちろん来てくれた方みんなにも楽しんでもらえたと思う。他にゲーム大会という事で30分の時間を取っておいたんだけど、実際はただのジャンケンでこれがわずか3分で終わってしまった事は誤算であったが、その分は増子さんの一人漫談でひたすら喋ってもらった。さすが。
 そして最後はジェリービーンからの熱いメッセージ。新郎新婦を泣かせてやろうと、こっそりとバックでサブリミナル効果を狙ってOtis Reddingの「Try a little tenderness」を流していたんだけど、残念ながら誰も聞いていなかったようだ。
 この日は私はほとんど誰とも話さず、飯も食わず、ウーロン茶を飲みながらひたすらレコードをかけ続けていたので、パーティーが終わった後の二次会ではいつもの居酒屋「宿場」で巨大なおにぎりを食って、「おにぎり似合うよね」なんていわれながら腹いっぱいになって、終電前に早々と帰ってしまったんだけど、帰りの電車の中で漠然と結婚したいなーと思ってしまった。あんなにたくさん人が集まってくれて、みんなが祝福してくれて、好きなバンドが見れて、しかも食べ放題飲み放題なんて。うらやましい。

 二人とも、末永くお幸せに。(OX)

isonao.jpg

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活





FC2Ad

まとめ

