EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






BIG MAMA

 先週末は新宿red clothで行われたロックンロール・ファンクラブの3DAYSやら、Charlie & The HOTWHEELSのレコ発やら、福生のオープンゲートやらで思わず遊びほうけてしまった。

 特に福生では昼間からでかけていたので、脳みそも炎天下のバターのようにドロドロに溶けかかってしまい、ヤケクソになってブーツの底みたいなステーキを食ったあげく、フライパンみたいなアスファルトの上で大の字になって寝てしまい、ろくに施設内を見る事も出来ないまま帰る羽目に。 
 その後、16号沿いのお店「BIG MAMA」の前に友人が集まってるらしいと聞いたので行ってみると、お店のまん前で友人らが露店を出していた。歩道を完全に占拠して、無理やりその露店内を通らないと向こう側に行けないようなスペースの使い方をして、基地に向かう観光客相手にテキーラのショットを売りまくっていたんだけど、注文が入ると必ず「テキーラ」の曲をわざわざレコードでかけて、ここぞというタイミングが来るまで、客にツイストを躍らせてから、「テキーラ!」の掛け声と共に飲ませるという徹底した遊び心というか悪ノリというか。ちなみにこのレコードをかける係りはJackie & The CEDRICSのドラマーのジャッキー氏であった。「DJって楽しいね~♪」とご機嫌の様子だった。
 それにしてもこの日はあまりの暑さに思わず着ていた上着の袖をまくっていたので、久しぶりに日焼けしてしまった。たまにはいいけどね。(OX)




FC2Ad

まとめ

