EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ロッケンロー★サミット2006

 一昨日は川崎のクラブ・チッタで行われた「ロッケンロー★サミット2006」へJackie & The CEDRICSのグッズ販売として行ってきた。物販スペースが狭いと聞いていたので、あまり持っていかなかったんだけど、実際に行ってみると「Jackie & The CEDRICS」と「Rockin' JellyBean」の二つ分のスペースが用意されており、全部並べても余るくらいだったので、隣りでいっぱいいっぱいに溢れんばかりのグッズを並べているマックショウの方に申し訳ないような気がした。
 この日は13時の会場直後からお客さんがたくさん入っており、一番目のTHE BAWDIESの演奏からいきなり盛り上がりを見せていた。THE BAWDIESはアイドル的ルックスと抜群の歌唱力、オリジナルの楽曲やカバーのセンスも最高なバンド。ビートルズやリトル・リチャードが好きな人は、EROSTIKAでもCDを置いているので、一度聞いてみる事を強くオススメする。
 その後もsix,50回転ズと続き、4番目はMINNESOTA VOODOO MENの登場。個人的にはこれが一番よかった。やってる事がいつもと同じなんだけど、逆に同じことやってるのがすごいというか、例えばいつも彼らはステージだけでは飽き足らずに客席にマイクスタンドを持ち込んで、観客に囲まれた中で演奏するんだけど、それを1000人の客に囲まれた中でやってしまうんだから。彼らもまた、つい先日久しぶりにアルバム(29曲入り!)をリリースしているのでこれまた必聴です。さらにこのMINNESOTA VOODOO MENのTシャツをロッキン・ジェリービーンが手がけるという話。発売までしばしお待ちを。
 その後MACKSHOWやらROBINやらやって、後半戦に突入。JACKIE & THE CEDRICSの登場!ドラムのJACKIE T BIRD氏は結局左手の怪我が治らず、右手のみ使用しての演奏ではあったが、それはそれは見事に片腕のドラマーを演じてみせてくれた。20分という短めのセットながらサイコウのステージングだった為、おかげさまで物販も大盛況!セドリックスTシャツ2006バージョンもほとんど売り切れ!手伝ってくれたみんなありがとう!
 次回のセドリックス2006Tシャツの販売は9/17(SUN)にディファ有明で開催される日本最大のロックンロール・イベント「ROUGH HOUSE R&R 2006」にて!もちろんロッキン・ジェリービーンのバンドJACKIE & THE CEDRICSも出演です!(OX)

5th_s.jpg


ROUGH HOUSE R&R 5TH 2006/9/17(SUN) ディファ有明

■ADVANCE:\4500/DOOR:\5000 + DRINK:\500
  
■MOTOR MEETING 15:00~/HALL OPEN&START 17:00~

■STAGE SHOWS...
  HAYDEN THOMPSON (USA)
  WILDFIRE WILLIE & THE RAMBLERS (SWEDEN)
  LIL'LUIS Y LOS TOKYO TEENS (USA)
  DUKE & THE NICE GUY
  THE BLOOMIN'BROTHERS(KUMAMOTO)
  ROLLIN' ROCKS
  JACKIE & THE CEDRICS
  THE LONESOME TEARS(SENDAI)
  HILLBILLY DELIGHTS
  THE BULLETS
  BIG BOY & JUMPIN’STARS
  PINK PARTY POODLES


■HOT ROCKIN' DEE-JAYS...
  JAMES(USA)
  GO FROM TOKYO
  GOOD SPEED SID
  DJ BOOZE
  TAGO!!
  DIE-CHANG
  SATOSHI
  BUZZIN' DJ CREW ( TOMONARI / HIROKI / RYO THE DYNAMITE / ATSUSHI )




まちゃまちゃ出演!

 9/2(土)の19時から10ch(テレビ朝日)で放送される雨上がり決死隊のトーク番組「アメトーク・ゴールデンSP」にて、日本一ロックな芸人まちゃまちゃ(摩邪)がEROSTIKA * DRY BONESのワークシャツを着てます。土曜日の19時~なんてなかなか家にいる事は難しいかと思いますが、みなさん録画して見てくださいね~。(OX)

wshirt.jpg

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース





FC2Ad

まとめ

