EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






日本脳炎

 日本脳炎っていうむちゃくちゃカッコいいバンドがあって、私もmai*2もジェリービーンもみんなそのバンドが大好きなんだけど、その日本脳炎のボーカルの桜田毅一郎さんがお店に突然訪ねて来てくれたのでビックリ。桜田さんはRockin' JellyBeanの絵は昔から好きだそうで、いわば相思相愛の仲というやつか。ジェリービーンも日本脳炎が大阪方面でライブをやる時はほぼ毎回行ってるんだそうだ。私もつい先日レッドクロスに見に行ってきたばかりなので、お店に来てもらえたのがとても嬉しかった。普段はステージとは違って目の周りを黒く塗ってもいないし、首輪もつけていないので一瞬誰だかわからなかったんだけど、あの渋い声はやはりステージと同じ。非常に男気の溢れるボイスの二枚目であった。一ファンとしてこれからも応援しています。(OX)

私が好きな日本脳炎の曲BEST5

【1位】恋のSOS
【2位】ネオン・ライト
【3位】NO VACATION
【4位】畜生BOOGIE
【5位】T.V. GIRL

日本脳炎の映像
http://www.youtube.com/watch?v=65FCbbdQREY

テーマ:日記 - ジャンル:音楽





FC2Ad

まとめ

