EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




MINNESOTA VOODOO MEN

 昨夜はMINNESOTA VOODOO MENのレコ発ライブを見に下北沢シェルターへ行ってきた。ミネソタといえば、つい先日もお知らせした通り、ロッキン・ジェリービーンのデザインしたイラストのTシャツも発売されたばかりだし、以前にもDECKRECとEROSTIKAとの共同企画WEEKEND FAN CLUNにも出演してもらったり、個人的にも自分のバンドが初めてライブをやった時に対バンだったり、何かと関わりの深いバンドでもあり、何よりも私自身が彼らの一ファンであるので、昨夜のワンマンライブはいつもにも増して楽しむ事が出来た。
 前々から聞いてはいたんだけど、この日はゲストとしてネオGSバンドTHE STRIKESの小林ヨシオさんが参加しており、往年の名曲「てれるなマーシー」などをやってくれて、今まで宝島のビデオでしか見たことのなかったストライクスの動くところを初めて見ることが出来、それがまた感動してしまった。ちなみにストライクスのレコードはプレミアがつきまくっていて、アルバムなどは平気で1万以上してしまうんだけど、それらのレコードがやっと再発されるというので、これは買わねばなるまい。

yoshio1.jpg

yoshio.jpg

 ストライクスはおいといて、ミネソタ・ブードゥーメンの新しいアルバム「BEAT EXPLOSION」だけど、これはガレージ界の重鎮であり、我々も大変お世話になっているDADDY-O-NOV氏が主宰しているレーベルRADIO UNDERGROUNDからの発売で、なんと29曲入りというヤケクソ気味なボリューム。さらに特典としてプロモ映像がDVD-Rとしてついてくる。この太っ腹なCDはもうタワレコやディスク・ユニオンその他でも発売になっており、たぶん近々EROSTIKAでも販売すると思います。一度聞いてみたい方はお店で試聴もできるので遠慮なく仰って頂いても結構。 


 と、このように乗りに乗っている彼らの次のライブは今週の金曜日、六本木BARONにて。チャージフリーのライブなので、是非遊びに来て下さい!(OX)

2006.9.29 fri THE BARON
start23:00
【BAND】
THE MINNESOTA VOODOO MEN
THE FAVERAVES
THE MOONLIGHTS
【DJ】
SEKIGUCHI HIROSHI
WILD OX

入場無料!
スポンサーサイト




FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。