EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




タイムラグって摩訶不思議

まずはお知らせから。
本日から一週間ほどOXがロスに出張に行ってしまいました。OXファンの皆様、一週間のご辛抱を。ビーフジャーキーを密輸して帰ってくることを望むばかりです。

もう一つお知らせ。
一ヶ月を切ってからの告知で大変申し訳ありませんが、とりあえず来月の11/4(土)

EROSTIKAが二周年だからなんかやります!

詳細はほとんど未定なのですが、とりあえずジェリビン&ジェリビンガールズが来店する事が決定しました。二周年記念アイテムなどの販売も考えていますので11/4(土)はぜひEROSTIKAに遊びに来て下さい。

で、さっきジェリビンから電話があったんですが、今日13日ですよー。もう二周年まで一ヶ月切ってますよー。「締め切りは10/13日の金曜日だ!」って電話もメールもしたよね?何で今頃サイズの話とかしてるんだろ??そりゃ先週末から昨日まで随分東京で一緒に遊んでたからおかしいなぁとは思ってたけどさぁ。「今日締め切りだけど大丈夫?」って聞いたら「まだ13日じゃ無い」って言い張りましたね?「え?」って聞き返したら

「そりゃ時差やで。一週間くらいちゃうもん。」

え?そーだったの!!!!

勉強しなかった僕が無知なのかも知れませんが、この地球上で一週間も時差がある場所が存在するって事を今日初めて知りました。

ただこれでジェリビンの描きおろしの何かが出来るって事はバレちゃいましたね。ジェリビン渾身の新作にぜひご期待くださいませ!!間に合えばですが・・・

さぁ、せめて時差が3~4日以内に縮まる方法を考えながら帰宅する事にしよう・・・(mai*2)


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。