EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




祝!画集発売!

 PRESS POPというEROSTY POPとちょっとかぶってる名前の会社があって、主に海外の漫画なんかを日本語訳にして出版してる会社があるんだけど、そこが何故か日野日出志の画集を突如出版!それを記念して開催されている展覧会を見に銀座の画廊まで行って来た。スパンアートギャラリーという過去に丸尾末広や、秋山祐徳太子など、結構私好みの人達の展覧会をやっているところで、場所は銀座のプランタンとウェンディーズの間あたりにある。
 中には十数点の作品と漫画の原画が壁に飾られており、画廊の奥の仕切られた空間から、ひたすらキーボードをカチャカチャ叩く音だけが響き渡る。客は私一人しかいなかったので、よりいっそうオドロオドロシイ雰囲気をかもし出していた。
 10万円から30万円の値がつけられたホンモノの作品は、半分以上が既に売れているようで、時期も時期だしクリスマスプレゼントとして買って行った人も多いのではなかろうか。私はというと、せめて画集でも買って帰ろうと思ったら売り切れとの事。残念・・・ちなみにこのPRESS POPさんもMOONEYES HOTROD CUSTOM SHOWに出店するらしく、しかも30~70%OFFのセール価格で販売との事!ますます期待を膨らませてしまうな~!!(OX)

061113.jpg

スポンサーサイト

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術





FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。