EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






DYNAMO SUPER STORE

 ちょうど私がお店にいなかった時なんだけど、先日来てくれたお客様がポストカードを持ってきてくれた。

DYNAMO.jpg

 これは、惜しまれながら閉店した神戸のDYNAMO SUPER STOREというお店のもので、ジェリービーンが描き下ろしたキャラクター”DYNAMO MAN”が大きく描かれている。今までこのデザインはTシャツでしか見たことがなかったのでとても嬉しかった。このTシャツ自体もかなりレアで、EROSTIKAでもSサイズとMサイズが各一枚残っているだけでLサイズはすでに売り切れでもう入荷の予定はない。(ダイナモマンTシャツはこちらで買えます→ONLINE SHOP

 どなたが持ってきてくれたのかお名前がわからないので、お礼を言いたくても言えないのが残念です。次回来店の際はまた是非お声をかけてください。お礼代わりに甘いものでもご馳走します。(OX)

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド





FC2Ad

まとめ

