EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






SWANK

 ガレージ、70'Sパンク界の名誉教授、DOLLのライターとして活躍中で私も尊敬してやまないDJ関口弘さんが定期的に開催しているイベント「SWANK」が来週の日曜日2・18に新宿のバー「BIG TIME」で行われます!
 今回はNYを中心にアメリカ東海岸で最もホットなラジオ局WFMUのDJ・DAVE THE SPAZZをゲストに迎えるとの事!こんな機会は滅多にありませんからね。入場無料のこのイベント、是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

swank-7.jpg

LATE 50'S/MID 60'S RAUNCH
SWANK
2007/2/18(SUN)
19:00~


DJ
HIROSHI SEKIGUCHI
WILD OX
RIE UMEZAWA

SPECIAL GUEST DJ
DAVE THE SPAZZ
(FROM NEW YORK)

at BAR BIG TIME (03-3207-3720)
http://www.the-big-time.com
西武新宿北口より徒歩3分
職安通り百人町ビル/Naked Loft地下

入場無料!

私もこういう場に行くのは久しぶりなので今からテンション上がってます!ではみなさん、来週の日曜日に新宿でお会いしましょう!(OX)

 ところで、私は最近「WILD OX」と名乗るのが軽く恥ずかしくなってきました。普通は段々と慣れてくるものだと思うのですが、私の場合は逆ですね。とはいえ、せっかくジェリービーンが(思いつきで)名付けてくれた名前ですから、使わないワケにはいきません。ロッキン・ジェリービーンはホントに人にあだ名を付けるのが好きな人で、以前名古屋に行ったときに対バンしたバンドの人などは、「シルベスター」だかなんだかそういう名前を付けられてて、私はそれを見て「あ~ぁ」と思ったものだけど、本人はものすごく嬉しそうにしてたし、私も実際ジェリービーンに名付けられた時は、大袈裟に言うと地下組織で秘密裡に身体改造をされて「今日からお前は人造人間ワイルド・オックスだ!」と言われたかのような大変な衝撃を受けたものだ。生まれ変わったような気がしたとでも言おうか。
 名付けられてから早5年。私のことをOXなどと呼ぶのはLAのロイくらいだ。そろそろ改名の時期なのかもしれないな。(OX)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





FC2Ad

まとめ

