EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






CALL ME SNAKE

 昨夜は今年初のJackie & The CEDRICSのライブがあって、当然私も遊びに行ってきたんだけど、この日のバンドのラインナップはセドリックスの他にLittle Elvis RYUTA & The S.R.P.とFIRESTARTER、そしてDJはDaddy-O-Nov氏という素晴らしい顔ぶれ。勝手な事を言わせてもらいますが、全部みんなが大好きなバンドだ。というわけでお客さんも随分入り、お蔭様でセドリックスの物販も大盛況でした。ありがとうございました。
 で、この日はライブ会場にたまたま来ていたアメリカ在住の友人と久しぶりに会えて最近どう?的な話しに華が咲き、嬉しかったと同時に衝撃だったのは、先日のブログで「WILD OX」なんて呼ぶのはLAのロイくらいだと書いたばかりなんだけど、そのロイがどうやら私から一向に連絡がない事にヘソを曲げて「あの野郎、二度とWILD OXなんて呼んでやるものか」というまるでこのブログを読んだかのような発言をしていたとの事実を知った事だ。もはや誰も私を「WILD OX」なんて名前で呼ぶやつはいなくなったか。と思いきやネモトさんからの愛のコメント。捨てる神あれば拾う神ありとはこの事ですな。
 あだ名といえば思い出すのが映画「エスケープ・フロムNY」および「エスケープ・フロムLA」に登場するスネーク・プリスキン(カート・ラッセル)だ。彼はヘビの刺青を入れてしまう程のヘビ好きで、他人に本名で呼ばれようものなら、すかさず「CALL ME SNAKE!(スネークと呼べ!)」とスゴみをきかせるハードボイルドな男。そこまで他人にニックネームで呼ばせる事を強制するような男にはなりたくないが。(OX)

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画





アイアン・クロス

 60~70年代デッドストックのバカでかいアイアン・クロス。以前アメリカのつぶれたオモチャ屋の倉庫で発見して全部買い占めてきた代物です。前も売っていたのですが、なんせ数に限りがあるのと、個人的な愛着があったので一時売るのをためらっていたのですが、熱い要望があったので少しだけ売ります。

iron.jpg

 色はBLACK,RED,BLUEの3色でMADE IN JAPAN。素材は鉄かと思われます。バイカー映画「殴り込みライダー部隊」に出てくるいかついハーレー乗りが胸にぶら下げているのと全く同じものです。値段は一個4000円でお願いします。(OX)

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド





FC2Ad

まとめ

