EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






My Space

 mixiというのは私はやってないんだけど、その代わりにMy Spaceというのをやってて、ちゃんとお店の登録にしてあるので興味のある方は覗いて見てください。
http://www.myspace.com/erostika
 といっても、ほとんど個人的な趣味でやっているのでお店の情報などはほとんどなくて、もっぱら好きなアーティストなんかにフレンドリクエストして喜んでるだけなんだけど、先日久しぶりに新譜をリリースしたTHE RAUNCH HANDSや、みんな大好きNikki Corvetteからメッセージが来たり、Link Wrayに寄せられたたくさんの追悼メッセージや裏話が読めたりとかなり面白い!けどやっぱり醍醐味は世界中と繋がっているって事で、色んな国からロッキン・ジェリービーンが好きだ!というメッセージを頂くのが何より嬉しい。
  で、そのマイスペースには色んなツールがあって自分のページに音楽を流したり動画を再生したりと色んなカスタマイズができるんだけど、そのツールの一つに「世界地図」があって、この地図を使うと、今日どの国の人がアクセスしてきたかっていうのがわかるもの。まあ大概はアメリカ、ヨーロッパや日本なんだけど、たまに中東あたりからのアクセスもあったりして、そのあまりのワールドワイドっぷりに、あたかも自分が世界を股にかけているかのような錯覚に陥るので注意が必要だ。
 あと、本当に心底感じたことは、世界中には本っ当にエロい女が多いという事だ。うん、これは何よりもMy Spaceを始めるモチベーションになるかと思うので是非。(OX) 

EROSTIKA My Space URL:
http://www.myspace.com/erostika

テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ





FC2Ad

まとめ

