EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






R.Z.S

ここ2,3日でいろんな知り合いの方がご来店してくださいました。
DADDY-O-NOVちゃん、サターンズのイサオさん、Rumble-Monsters兄貴、ミッツ、LOW HIDEさん。。。皆さんありがとうございました!

そんな強者のなか、一際輝きを放っていたのが「図柄屋好蔵」さん。

Dry-Bones代官山店の店長マキノさんと共に突然お店に現れました。
僕が好蔵さんにお会いするのは二度目なんだけど、東京にお仕事でいらっしゃって時間があるとEROSTIKAに寄っていってくれるみたいで、OXも何度かお会いしているはずだ。

で、好蔵さんとマキノさんとお話してたら「記念写真を撮ろう!」なんて話になり、気づいたら・・・

Rockin’ Zugaraya Schizo


こんなことになっておりました。「Rockin' Zugaraya Schizo」とでもお呼びすればよろしいでしょうか??

この後、好蔵さんがマスクをとても気に入ったらしく、「Dry-Bonesさんで好蔵マスクを作って欲しい」とお願いなどをしておりました。

ちなみに上記の写真でご本人が着ていらっしゃるアロハシャツは好蔵さんご本人がデザインしたものです。今夏Dry-Bonesさんより発売されますので要チェックですよ!僕はこのアロハを展示会で見ましたけど、かなり良い出来です。

ついでに。。。
昨年に引き続き今夏もDry-Bonesさんよりジェリービーンデザインのアロハシャツが発売されます!EROSTIKAでも入荷予定ですのでこちらもお楽しみに!!

さぁ、ジェリビン先生。そろそろ好蔵さんに逢いに行きましょうね!(mai*2)





FC2Ad

まとめ

