EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ワークシャツ発売

DEV-001 WILD DEVIL EMPLOYEE'S WORK SHIRT

sh2.jpg

背中は全てチェーンステッチ刺繍でロッキン・ジェリービーンのイラストを表現してます。


sh3.jpg

sh4.jpg

左胸にワッペンがつきます。


sh5.jpg

糸色を若干変えてあるのは、ビンテージシャツによくある生地と糸の堅牢度の違いによる退色の変化を再現してみました。
襟は立ち襟になっているので型崩れしません。


sh6.jpg

裾にはスリットを入れて運動量をあげてありますので、激しい動きにも対応してます。
また、裏側の縫い目は内側に折り込んであるので耐久性もかなりのものです。


sh7.jpg

当然袖周りは最強の3本ステッチです。この縫い目のピリ感がたまりません。


DEV-001 WILD DEVIL EMPLOYEE'S WORK SHIRT
COLOR/ SILVER SKY, BLACK
SIZE/ S, M, L, XL
PRICE/ 19,740YEN

【サイズ・スペック】
S - 身幅50CM/身丈67CM
M - 身幅54CM/身丈69CM
L - 身幅57CM/身丈72CM
XL - 身幅61CM/身丈75CM

 このワークシャツでとりあえずWILD DEVILシリーズ全部揃いましたが、はっきり言ってこのシャツが一番苦労しただけに最高の出来になりました。ビンテージシャツのいいところを取り入れつつ、身幅と身丈などを日本人の体型に合わせた形に仕上げてあるので、かなりしっくりくると思います。このシャツは10年経ったらほんもののビンテージと見分けがつかないような素晴らしい育ち方をする自信があります。


 購入を希望の方は、EROSTIKA店頭もしくはDEALERS LISTに掲載されているお店までお越しいただくか、お問い合わせ下さい。

 また、近所にお取り扱い店のない方は通販も承っております。ご購入を希望の方は、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。


●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:
●その他ご希望商品・ご意見ご感想など:
スポンサーサイト




FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。