EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ROCK'N'ROLL FAN CLUB

DECKREC PRESENTS ROCK'N'ROLL FAN CLUB#37

6/23(SAT)

GASOLINE(四日市)
夜のストレンジャーズ
the Mighty Moguls
Little Elvis RYUTA&THE S.R.P

DJ : WILD OX(EROSTIKA)、ミッツ(MOVE ON OUT)

OPEN/18:30 START/19:00

ADV:2,000YEN
DOOR:2,500

 DECKRECが毎月主催している最高のイベント「ROCK'N'ROLL FAN CLUB」ですが、今回久しぶりにDJで参加させて頂きます。また、ジェリービーン・ファンにはお馴染みのこのイラストは、ガソリンのアルバムの為にジェリービーンが描いたものです。時間のある方は是非遊びに来て下さい!

チケット予約はお店でも承っております。
info@erostika.net
スポンサーサイト




VON FRANCO

 我々EROSTIKAスタッフの近況ばかり報告しているこのブログだけど、当のロッキン・ジェリービーン本人はどうしているかというと、現在ロスへ行っております。色々と仕事やらミーティングやらで訪れている為、多忙極まりないジェリービーンですが、そんな中つかの間の余暇を楽しんでいるジェリービーンから楽しげな写真が届きました。


20070608165157.jpg

  左に写っているのが多分ジェリービーンではないかと。マスクをかぶっていると、本人かどうか自信がない時が多々あります。右端のでかいのはEROSTY POP! LAのマイク。大食漢のナイスガイ。真ん中に写っているのは巨匠VON FRANCOですね。西海岸で最も知られているロウ・ブロウ・アーティスト、ピンストライパーで、カスタム・カルチャー界では知らぬ人はいないでしょう。


20070608165222.jpg

 お土産に持っていったダムドロンのポスターを見て口をあんぐりと開けて驚いているVON FRANCO。ちょっと芝居がかってるけど、大変気に入ってくれたようだ。

 それにしてもこの写真に写っているTIKI BARだけど、多分VON FRANCOの自宅なんだろうな。何年か前に、家を改装するからという事でガレージセールを開いている彼の家に、ジェリービーンと一緒に行った事があるんだけど、確かその時ティキ・バーを部屋に作ると言っていたような気がするけど、本当に作ってしまうのはさすがだ。
 この前来日したギャストリーワンズの連中もそうだけど、本当にみんなTIKIが好きだよな。もちろん私も大好きだけど、いくら金があっても家にTIKI BARを作ろうとは思わないから、これはパーティー民族のアメリカ人ならではなんだろうな。

 TIKIといえば、昨年のハワイアンシャツ「TIKI BABY」に続いて再びTIKIモチーフのすごいモノを計画中です。これはまたそのうちお見せできるかと思いますのでご期待ください。(OX)



FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。