EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




GEARHEAD MAGAZINE #16

gearhead16.jpg

 先日話題にした雑誌GEARHEAD MAGAZINEですが、もう出来上がったっぽいです。今回の内容は、Rockin' Jelly BeanDirty Donnyのインタビューや、Geek FestivalっていうDeke Dickersonが主催してるアメリカ中のサーフおたく(音楽の方ね)が集まるイベントの模様とか、あと メタリカのJames Hetfieldのホットロッド紹介とかいろいろ。入荷したらまたお知らせします。(EROSTIKA)

入荷しました!詳細はこちら!
http://erostika.blog65.fc2.com/blog-entry-352.html
スポンサーサイト




アイアンクロス

 アイアンクロスってモチーフはもうすっかり一般にも馴染んでいるとはいえ、やっぱり不良っていうイメージはいまだに強いし、何よりもカッコいいのだからいつまでも身に着けていたいアイテムだ。
 かつてのナチスがアイアンクロスにスワスティカを組み合わせたように、アイアンクロスと何かを一緒にあわせるのって結構昔から流行っていて、その中でも気に入っているのがアイアンクロスと13という数字をあわせたもの。13って数字はキリストが磔にされた日付だったり、アルファベットの13番目の文字"M"がマリファナを意味する(かなり強引)など、いかにも縁起の悪そうな数字で、昔からバイカーやオカルト・ホラーファンに愛されている。つい先日来日したホラー系サーフバンドTHE GHASTLY ONESもこれと全く同じものを型から作って首からぶらさげていたので、覚えている方も多いかと思う。


cross5.jpg

 写真のアイアンクロスは全部60年代~70年代前半のもので、チームレベルで手作りしたようなちゃちいオモチャなんだけど、意外とずっしりと重く、いい感じに色がはげたりしていて気に入ってます。右から二番目のサーフィンモチーフのものはDECKRECネモトさんからの頂き物。真ん中のはドクロとバイクを無理やり乗っけたもので、バイカーが着けていたものだろう。全部私物なので売れないけど、こんな感じのアイテムをちょっと作ってみようかなーって思っています。多分PVCでやるので値段も安めです。(OX)



GREAT 3

 昨日は珍しくDaddy-O-Nov氏から、大貫憲章氏と80年代について語り合うトークショーがあるので是非遊びに来てくれとの連絡があり、小雨の中渋谷まで行ってきた。まあ、こう言っちゃなんですが雨降ってるし面倒だなーとは思ったけど、わざわざ呼び出すくらいだからこれはきっと何かあるに違いないと思ったら、予想通り物凄いもの(GREAT3がBLUES THEME演奏してる!)を見せられた。詳しく書くのが勿体無いくらいのお宝映像!やっぱりこういうイベントにはちゃんと足を運ぶべきだな~。(OX)



ロッケンロー・サミット レポート!

 先日のロッケンロー・サミットでは私も随分と久しぶりにラフィン・ノーズを見た。正直言って思い入れは何もないんだけど、唯一覚えているのが、最後にラフィン・ノーズのライブを見た時で(初めてでもある)7~8年前?だったか福生のレッドバードで見た時なんだけど、酔っ払っていたので何も覚えていない。ただレッドバードを思い出すだけ。 それにしてもあのお店が無くなった時はほんとにショックで、あまりのショックに「想い出のレッドバード」という自作の曲まで作って、一人でアパートの部屋で歌っていたくらいだ。私は滅多に写真を撮らないうえに、昔の写真は全て紛失しているので20代前半の写真は一枚も持っていないんだけど、当時のレッドバード前での写真がこの前、奇跡的につげ義春のマンガの間から発見された。古本屋に持っていってなくてよかったよホント。

当時のレッドバード
germe.jpg

 germ.jpg

ウソです。でもこんな格好した人ホントにいました。今でもいますが。



 そんな感じで発見される写真って結構多いと思うんだけど、私が10年以上前に働いていた古道具屋は、昔の二本松箪笥とか仙台箪笥とか車箪笥や帳場箪笥とかを主に扱っていて、そんな箪笥の中から色んな写真を発見する事が多かった。その中でも一番衝撃的だったのが第二次大戦中のナチスドイツの兵隊の写真(上に載せてるやつ)とドイツ語で書かれていた手紙だ。その古臭い箪笥に入っていたナチスの写真は「戦争の悲惨さを忘れないように!」という気持ちでこっそり持ち帰って今でもずっと持ってるんだけど、手紙のほうはどこにやってしまったのか覚えていない。どうせドイツ語だったから読めやしないんだけど、何故この日本の箪笥にナチスの写真が?!という謎に対する答えや、もしかしたらものすごくドラマチックな内容が書かれていたのかもしれないと思うと、紛失してしまった事が悔しくて仕方ないのだ。(OX)

テーマ:平和を願う - ジャンル:政治・経済





PARADISE

昨日は「ROCK'n'ROLL SUMMIT 2007 -渋谷頂上決戦-」だったんだけど、最近の出張続きのツケで店番を任されたため不参加決定。

ただ、どーーーーーーーしても見たいバンドがあったので、30分ほど早く店を閉めて会場に向かいました。

どーしても見たかったバンド、それは「LAUGHIN' NOSE

もうね、言葉になりませんでした。
音楽を言葉で表現するってのはとっても難しいことなのでうまく書けませんが、とにかくサイコーでした。ジェリビンも前列の方で暴れていたし、僕も久しぶりに両手を突き上げて大声を張り上げてみました。LIVEが終わった後もジェリビンやジャッキーと本気で感動した!と大盛り上がりでしたもの。

初めて聞いてから早20年強。あの頃と全く変わらないチャーミーが昨日も目の前で歌ってましたよ。ホントものすごく元気をいただきました。

laughin strap

C’mon Everybody C’mon して PARADISE で GET THE GLORY! ですよ。(mai*2)


※その他のバンドの感想はきっとOXが明日以降書くことでしょう。お楽しみに!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽





ストバイ10月号

stbi.jpg

 昨日8/24発売された雑誌ストリート・バイカーズのサングラス特集コーナーに、COLAB×ROCKIN' JELLY BEANのサングラスを3点載せて頂きました。肝心のサングラスの入荷はRJB-001を除いて、9月上旬に入荷予定です!今回こそきっちり入荷するはずですので、ご予約いただいております皆様、もう少しだけお待ち下さい!(EROSTIKA)

Rockin' Jelly Beanモデルのサングラス詳細はこちらです↓
http://erostika.blog65.fc2.com/blog-entry-229.html

※掲載されている電話番号が03-5775-0925となっておりますが、その番号はFAX番号で、正しくは03-5775-0924です。詰めが甘いね。でもありがとう芝原君。



New Order Chopper Showに行ってきましたよ

先週末に神戸で行われました NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annual にEROSTIKAとして出店してきました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、会場でお会いした関係者の皆様&友人の皆様&初めてお会いした皆様、本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

そしてイベント期間中含め計4日間お手伝いいただいた LOWHIDE さん、本当にありがとうございました。まさか運転まで全部させられるとはさぞやビックリされたことでしょう。
甘えますよ、僕は、とことん、どこまでも。。。スミマセンデシタ・・・


あんまり写真が無いんですが雰囲気だけでもどーぞ。

nocs 01開場前

nocs 02EROSTIKAのブースはこんな感じ

nocs 03サリンジャー号

nocs 04ピンストを引くLOWHIDEさん

nocs 05会場内はこんな感じ


NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annualが終わった後は、夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007へ。

nocs 06カワイイGO-DEVILS

nocs 07チェリー兄貴の背中
nocs 08もう少しでピラミッド完成!


ものすごく疲れましたが、ものすごく楽しかったです。来年も参戦?したいです。ね?

で、神戸から預かってきた素敵な商品のご紹介です。
今回ブースを手伝ってもらったり、素敵な机を作っていただいた LOWHIDE さんの「EYE BALLキーチェーン」をEROSTIKAでも販売させていただくことになりました!何がすごいってこれ全部手作りなんですよ。塗装も全部。実物見たら感動すると思うんだけどなぁ。(LOWHIDEさん、写真お借りしました。)

EYE BALL BLUE
BLUE

EYE BALL GREEN
GREEN

EYE BALL ORANGE
ORANGE

EYE BALL PURPLE
PURPLE

★ EYE BALLキーチェーン made by LOWHIDE
COLOR / BLUE , GREEN , ORANGE , PURPLE
SIZE / 直径約3cm
PRICE / 2,100YEN

ご購入を希望の方は、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。

●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:
●その他ご希望商品・ご意見ご感想など:


そんなこんなで最近 LOWHIDE さんに会う機会が多いため、すでにここ3~4年分の実家帰省回数より、今年多治見に行った回数の方が多いっす。。。(mai*2)

テーマ:チョッパー - ジャンル:車・バイク





Night of the living dead in Roppongi

 今日はタランティーノ&ロドリゲスの新作GRINDHOUSEを見てきた。張り切り過ぎて一時間半も前に六本木に到着。これだけ話題の映画の初日だし、きっとものすごい人だかりが出来ているに違いない。ひょっとしたらこの騒ぎを生中継でテレビ放送をするのではなかろうか?と心配していたんだけど、そこまで盛り上がっているのは私を含めて約50名。映画館もガラガラだった。何故だ??
 内容はというと、これがまた実にツボにはまる映画で、「これはオレが作った映画なんじゃないか??」とありえない錯覚をしてしまう代物だった。多分これ読んでる人の9割くらいは見に行くと思うのであまり詳しくは書かないけど、いずれにしろゴアゴア全開のゾンビ映画と、巨乳フェチのラス・メイヤーならぬ脚フェチのタランティーノが撮ったぶっ飛びファスター・プッシーキャット・キルキルな映画だもんで、六本木だからってお洒落な人が集まるわけでもなく、見に来る人はみんな一張羅のゾンビTシャツを着て夜中のロッポンギに集まるという、まさにナイト・オブ・ザ・リビングデッドのような様相だ。
 それにしても今回見たUSバージョンに挿入されている予告編は実にいい。予告編作家という職業があったら私は間違いなくそれを目指していただろう。中でも注目したいのがロブ・ゾンビが監督した「WERE WOLF WOMEN OF THE SS」というナチス女囚ものと、トレホ主演の殺し屋が陰謀に巻き込まれて復讐を誓う「MACHETE」の2本。フェイクの予告編なので一生見ることはできないだろうけど、せめて今日はこの2本の映画のストーリーを妄想しながら寝る事にしよう。

 さて、そろそろ始発が出る時間だ。駅前で朝定でも食ってから帰るか(OX)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





"HOT, HARD and MEAN"

 ROCKIN' JELLY BEAN渾身の女バイカーシリーズ"HOT, HARD AND MEAN"T-SHIRTにロングスリーブも加わりました。

hhm.jpg

NOC-004 "HOT, HARD AND MEAN" LONG SLEEVE T-SHIRT
SIZE- S, M, L, XL
PRICE- 6,090YEN

【SPEC】
 S - 身幅/49CM 着丈/66CM
 M - 身幅/52CM 着丈/70CM
 L - 身幅/55CM 着丈/74CM
 XL - 身幅/60CM 着丈/77CM

HHAM.jpg

HHAM1.jpg

NOC-001 "HOT HARD and MEAN" T-SHIRT
COLOR / WHITE
SIZE / XS , S , M , L , XL
PRICE / 5,040YEN

【SIZE】
XS : 身幅/43cm 着丈/60cm
S : 身幅/49cm 着丈/66cm
M : 身幅/52cm 着丈/70cm
L : 身幅/55cm 着丈/74cm
XL : 身幅/58cm 着丈/78cm

※素材:コットン100% (5.6oz)


HHAM2.jpg

NOC-002 "HOT HARD and MEAN" STICKER
PRICE / 420YEN
890mm×550mm
NOC-003 "HOT HARD and MEAN" BUTTON
PRICE / 315YEN
30mm

 購入を希望の方は、EROSTIKA店頭もしくはDEALERS LISTに掲載されているお店までお越しいただくか、お問い合わせ下さい。

 また、近所にお取り扱い店のない方は通販も承っております。ご購入を希望の方は、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。


●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:
●その他ご希望商品・ご意見ご感想など:




Jackie & The CEDRICS タオル

 Jackie & The CEDRICSの新しいグッズが出来ました。

towel.jpg

Jackie & The CEDRICS タオル
●SIZE:34cmX85cm
●COLOR:BROWN(写真上)/ GREEN(写真下)
●PRICE:1,500YEN(会場限定価格)

 今週日曜日のロッケンロー・サミットで販売しますのでよろしくお願いします。(OX)



GLITTER TABLE

 今日からお店の真ん中にこのラメラメのテーブルが鎮座しております。岐阜のカスタムファニチャー・アーティスト"LOW HIDE"さんが作ってくれたものなんだけど、存在感ありすぎ(笑)

lowtable.jpg

lowtable1.jpg


 でもやっぱラメラメはカッコいいですね。グレッチのシルバージェットも今でもずっと憧れてます。(OX)



COLAB サングラス 続報

 大変お待たせいたしておりますCOLAB EYEWEARのサングラスですが、やっと来月頭に入荷できそうです。

RJB.jpg

Rockin' Jelly Beanモデルのサングラス詳細はこちらです↓
http://erostika.blog65.fc2.com/blog-entry-229.html



 今回、ロッキンジェリービーンのモデルのほかにドイツのピクセル・アーティスト"EbOY"のモデルも入荷します。こちらもぶっちゃけかなり色んなお店から販売したいというオファーが来てますが、今のとこEROSTIKAのみでの販売になります。来年あたりから他の店舗でも販売になるかも?興味のある方は是非店頭までお越しください。(EROSTIKA)

EbOY.jpg





ファラオス入荷

 大変お待たせ致しておりますRUMBLE MONSTERSの夏バージョン"PHARAOHS SEA CLEAR"ですが、通販のお客様には今週中に順次発送していきますのでよろしくお願い致します。また、店頭でのお引取りのお客様も、8/23木曜日以降から店頭での受け渡しを行う予定ですので、もうしばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。(EROSTIKA)



GRINDHOUSE!!

grindhousedual_1_.jpg

grindhouseset2_1_.jpg


 いよいよ来週からの公開に迫ったタランティーノ&ロドリゲスの最新作GRINDHOUSE!待ちきれずにポスターだけ先に3枚買っちまった!
 しかしアメリカと同じフェイクの予告編を含む上映方式はたったの一週間のみ。はっきり言ってこの間に行かないとこの映画を見る意味はないよな~。なんて言いつつ、うかうかしてると見逃してしまいそうなので気合入れて初日に行こうと思っています。こんなに気合入れて初日行くのはWILD ZERO以来だぜ!(OX)


テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画





Chrome Smoke & Fire

 お盆休み、というわけじゃないがたまたま今週三日間ほど休みがまとまり、どこか行きたい気分になったんだけど、生憎うちのタイプ3の調子が悪く、仕方ないので西新宿やら下北沢やらへレコード屋巡りに行って来た。いつもと変わらないながらも、こういう時だからこそいいものが見つかるもので、久しぶりに掘り出し物のレコードを見つけた。
 ジェリービーンが好きな人は知ってる方も多いと思うけど、ロウ・ブロウアートの巨匠ロバート・ウィリアムスという画家がいて、彼が選曲からジャケットのデザインまでこなしたホットロッド系コンピのLPで「Chrome Smoke & Fire 」っていうタイトルなんだけど、安売りで600円ちょっとで発見し即買い。うちに帰って中身を見るまで気づかなかったんだけど、これ二枚組みでしかもピクチャーレコードというむちゃくちゃ贅沢なつくり!そして見開きジャケットの中には、収録されている43曲すべてに解説がなされている!異常に金と手間のかかったレコードだ。これは買ったはいいけど勿体無くて聞けないな。(OX)

chrome.jpg

chrome1.jpg

chrome2.jpg

chrome3.jpg

chrome4.jpg

chrome5.jpg





NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annual

今週末の8/18-19日に神戸で行われます「NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annual」にEROSTIKAとして参加します。

---------- イベント詳細 ---------
■日時:2007年8月18日(土) 13:00~17:00 / 19日(日) 9:00~17:00
■会場:神戸国際展示場3号館
■主催:NEW ORDER実行委員会
■内容:カスタムバイク(チョッパー)展示 / 各種ピンストライプ等のアートショー / グッズ・アパレル・雑貨等販売
■協賛:ハードコアチョッパーマガジン、ホットバイクジャパン
■取材協力 :バイブス・ストリートバイカー・クルージン・カスタムバーニング
■入場料:1500円(一日)
-----------------------------------------

イベント当日、残念ながらRockin' Jelly Beanの参加はありませんが素敵なイベントグッズを描きおろしてくれました!

neworderchoppershow tshirt f

neworderchoppershow tshirt b

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annual EVENT T-SHIRT "HOT HARD and MEAN"
COLOR / WHITE
SIZE / XS , S , M , L , XL
PRICE / 4,000YEN (会場限定価格)

【SIZE】
XS : 身幅/43cm 着丈/60cm
S : 身幅/49cm 着丈/66cm
M : 身幅/52cm 着丈/70cm
L : 身幅/55cm 着丈/74cm
XL : 身幅/58cm 着丈/78cm

※素材:コットン100% (5.6oz)


neworderchoppershow stk bg

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annual EVENT STICKER & BADGE
写真左:塩ビステッカー・PRICE / 300YEN (会場限定価格)
写真右:缶バッジ・PRICE / 200YEN (会場限定価格)

以上のイベント記念グッズの他にEROSTIKAのレギュラー商品やEROSTY POP!の商品も通常販売価格よりお得なお値段で販売する予定です。また強力助っ人としてLOWHIDEさんに両日、EROSTIKAのブースを手伝っていただくことになりました!ですのでLOWHIDEさんのオリジナルグッズの販売も同時に行います。

関西方面の皆様のご来場をお待ちしております。イベント出店時もEROSTIKAは通常営業いたしておりますので、神戸まで足を運べない皆様はぜひ原宿まで。(mai*2)

※イベントグッズですが、イベント終了後にEROSTIKAでも販売予定です。価格は変更いたしますのであらかじめご了承ください。


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク





GEARHEAD MAGAZINE

 サン・フランシスコのサブカル番長マイク・ラベラが発行している雑誌GEARHEAD MAGAZINEをご存知の方は多いと思う。内容はホットロッド、ガレージパンク、ロウ・ブロウ・アートを中心に、たくさんの写真や絵を交えた記事が紹介されている雑誌で、私もたくさんの事をこの雑誌から学んだものだ。そしてその内容もさることながら、今までこの雑誌の表紙のほとんどを色んなアーティストが手がけており、有名どころではCOOP, FRANK KOZIK, Robert Williams, VON FRANCO, DIRTY DONNYといったロウブロウ・アーティストから、 Peter Bagge(NY出身のオルタナ系コミック作家。代表作のHATEはほんとオススメ!)やタトゥーアーティストSPIDER MURPHY'STHEO MINDELL(WILD OXの右手の甲のTATTOOは彼に入れてもらったものだ!)などなど錚々たる顔ぶれだ。
 その最新号が来月あたりにリリースされる予定なんだけど、今回の表紙はなんとロッキン・ジェリービーンが手がけているのだ!これは楽しみ!画像が届いたらまた紹介します!(OX)



お盆休みのお知らせ

特にありません。
15日水曜日は定休日ですが、それ以外は通常通り営業しております。(EROSTIKA)





THE MINI SKIRT MOB

 やっと手に入れました。THE MINI SKIRT MOBのハーフシートポスター!ワンシートのものは以前から持っていたのですが、断然こっちの方がいいですね。

miniskirt_mob.jpg


 昔この映画の日本語版が出てたような気もするけどタイトルなど不明。ただ、聞いた当初「へ~、こんなタイトルなんだ!」と妙に関心したような記憶があるだけなので、ただの夢だったという可能性大。とはいえ、きちんとアメリカではリリースされているのでこのポスターに惹かれた人は見てみるといい。
 内容はミニスカートでバイクに跨った女が股をおっぴろげてオラオラと爆走したり、ミニスカートをはいた女同士がパンツ丸見えになりながらキャットファイトしたりと、一貫して「ミニスカート→パンツ丸見え」に終始した映画。これを監督したモーリー・デクスターは、アストロノーツが出演している映画SURF PARTYや、サンディー・ネルソンが出ている映画WILD ON THE BEACHなんかも監督しているので、我々にも馴染みが深い監督の一人と言えるのでは。
 最近ジェリービーンがバイクイベントでポスターなんかをどんどんリリースするものだから、ついつい触発されてしまったようだ。(OX)

テーマ:"夏休み おすすめファミリー映画" - ジャンル:映画





JOSH COLLINS

 このロッキン・ジェリービーンがメインデザインを手がけたオーストラリアのHULABULA BARというのは、以前から親交のあったJOSH COLLINSという男がいて、ヨーロッパで行われる大規模のガレージ系イベント"WILD WEEKEND"をTOE RAG STUDIOのボスLIAM WATSONと共に主催していた男という事で元々知り合ったのだけど、実際のとこ仕事は何をしているのかよくわからないヤツだった。このJOSH COLLINSと知り合ったWILD WEEKENDにJACKIE & THE CEDRICSが参加した時のエピソードは物凄く面白いので機会があれば書いてみたいと思う。
 そんな男がいつの間にやらオーストラリアでTIKI BARを開くという事で、ジェリービーンがメニューのデザインやティキマグのデザインなどを手がけたようだ。

hulabula.jpgHULABULAのメニュー

残念ながらメニューは非売品だけど、こういうものこそコレクターであれば欲しいもの。気合の入った人は是非オーストラリアまで行ってかっぱらって来るといい。何はともあれこうして手元にジェリービーンのティキマグが届いたのがムチャクチャ嬉しい!自分でも4つ持って帰ろうと思っていたのだけど、遠慮して売れ残ったらにします。(OX)



TIKI MUG & MUDDLER 入荷


HULABULA1.jpg



 オーストラリアのいかしたティキ・バー"HULA BULA"から、Rockin' Jelly Beanデザインのティキ・マグとマドラーが届きました。


HUL-001 "HULABULA TIKI MUG"
tikimug.jpg

HUL-001 "HULABULA TIKI MUG"
高さ :14.0CM
直径 :7.0CM
PRICE : SOLD OUT



HUL-002 "HULABULA MADDLER"
mudler.jpg

HUL-002 "HULABULA MADDLER"
COLOR :REDのみ(GREENは売り切れました)
高さ :18CM
PRICE : 各315YEN

 暑い夏にはRockin' Jelly BeanデザインのTIKIマグで冷たいカクテルなどいかがでしょうか?限定36個のみです。(EROSTIKA)


ご購入を希望の方は、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。

●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:
●その他ご希望商品・ご意見ご感想など:




CHOPPER NIGHT 2007 商品入荷

 2007年8月5日に東京ディファ有明行われたイベント「CHOPPER NIGHT 2007」のイベント限定Tシャツとポスターが入荷致しました。ポスター、Tシャツどちらも数は少ないです。

CN-001 "CHOPPER NIGHT 2007" T-SHIRT

P8090019.jpg

CN-001 "CHOPPER NIGHT 2007" T-SHIRT
COLOR/ BLACK
SIZE/ Lサイズのみ在庫あります
PRICE/ 5,040YEN

M : 身幅/50cm 着丈/70cm
L : 身幅/55cm 着丈/75cm

※素材:コットン100% (anvil製ボディ)
※通常のEROSTIKAのTシャツより若干サイズは大きめです。



CN-002 "CHOPPER NIGHT 2007" POSTER
cn2007t.jpg

CN-002 "CHOPPER NIGHT 2007" POSTER
SIZE/ B2 (515mm×728mm)
PRICE/ 4,200YEN


 購入を希望の方は、EROSTIKA店頭もしくはDEALERS LISTに掲載されているお店までお越しいただくか、お問い合わせ下さい。

 また、近所にお取り扱い店のない方は通販も承っております。ご購入を希望の方は、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。


●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:
●その他ご希望商品・ご意見ご感想など:




UKIYO ROCK '07

 私は行ってませんが、大好評のうちに終わったフジロックフェスティバル。そしてEROSTIKAでも販売させて頂いている"Rockin' Jelly Bean × Fuji Rock Festival 2007"のオフィシャルTシャツですが、"Big Fuji Baby Pt.3"に続く第二弾、"UKIYO ROCK '07"も、もうすぐEROSTIKAで販売します。 
 会場限定だったこのTシャツは、EROSTIKA別注という形で更に格好よくなります。また詳細分かり次第お知らせします。(OX)

 22_1_.jpg





THE BAWDIESとは

 今回発売したTHE BAWDIESのTシャツだけど、THE BAWDIES(ザ・ボーディーズ)を知らない人はとりあえず下の映像を見るといい。



 こんな感じ。あんまり言いたくないけどほんとカッコいいよね。私もジェリービーンも大好きなバンドで、今月のロッケンローサミットにも出演(セドリックスも出ます)するので、まだ見たこと無い人は、EROSTIKAでもCDが買えるので、ライブ当日までに予習しておいたほうがいいぞ!(OX)



THE BAWDIES Tシャツ

 先日のフジロック・フェスティバルにも出演したTHE BAWDIESの、Rockin' Jelly Beanイラストによる新作Tシャツが入荷しました。今のとこTHE BAWDIESのライブ会場と、EROSTIKAでのみの販売になります。数はあんまりありません。

baw4.jpgBLACK

baw3.jpgPINK

baw2.jpgWHITE

baw1.jpgCAMEL


BAW-001 "THE BAWDIES T-SHIRT"
COLOR/ BLACK,PINK,WHITE,CAMEL
SIZE/ 140, 150, 160, S, M, L, XL
PRICE/ 3,150yen

【SIZE】
140 身幅/40CM 着丈/56CM
150 身幅/43CM 着丈/60CM
160 身幅/46CM 着丈/63CM
S 身幅/49CM 着丈/66CM
M 身幅/52CM 着丈/70CM
L 身幅/55CM 着丈/74CM
XL 身幅/58CM 着丈/78CM

素材:コットン100%

 購入を希望の方は、EROSTIKA店頭までお越しいただくか、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。


●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:
●その他ご希望商品・ご意見ご感想など:

 ライブ会場でお買い上げになるのが一番いいかと思いますが、なかなか時間の都合のつかない方や、遠方で見に来られない方は是非ご利用ください。(EROSTIKA)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





CHOPPER NIGHT 2007

 先日ディファ有明で開催されましたイベント「CHOPPER NIGHT 2007」のオフィシャルグッズの販売を今週末あたりから始められそうです。具体的な販売数や価格はまだ未定ですが、主催者側から販売するのに十分な数がある、との報告を受けておりますので、お問い合わせ頂きました皆様ご安心ください。今回販売するアイテムはTシャツとポスターの2種です。また詳細が決まりましたら報告いたします。(EROSTIKA)

cn2007.jpg





FUJI ROCK FESTIVAL '07

2007.7.27(Fri.) - 7.29(Sun.) at Naeba...

FRF ’07 01

FRF ’07 02

FRF ’07 03

FRF ’07 04

FRF ’07 05

FRF ’07 06

FRF ’07 07

FRF ’07 08

FRF ’07 09

FRF ’07 10

FRF ’07 11

FRF ’07 12

FRF ’07 13

FRF ’07 14

FRF ’07 15

FRF ’07 16

FRF ’07 17

FRF ’07 18

FRF ’07 19

FRF ’07 20

FRF ’07 21

FRF ’07 22

FRF ’07 23

FRF ’07 24

FRF ’07 25

FRF ’07 26

FRF ’07 27

FRF ’07 28

FRF ’07 @ RJB

FRF ’07 30


初体験、超感動。(mai*2)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記





まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。