EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






GRINDHOUSE!!

grindhousedual_1_.jpg

grindhouseset2_1_.jpg


 いよいよ来週からの公開に迫ったタランティーノ&ロドリゲスの最新作GRINDHOUSE!待ちきれずにポスターだけ先に3枚買っちまった!
 しかしアメリカと同じフェイクの予告編を含む上映方式はたったの一週間のみ。はっきり言ってこの間に行かないとこの映画を見る意味はないよな~。なんて言いつつ、うかうかしてると見逃してしまいそうなので気合入れて初日に行こうと思っています。こんなに気合入れて初日行くのはWILD ZERO以来だぜ!(OX)



テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画





FC2Ad

まとめ

