EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






POP DELIC

 なかなかEROSTY POP! Los Angelesから新作のサンプルが送られてこずにやきもきしている毎日だけど、むこうからまた思わせぶりな写真が届いた。

erostyla.jpg



 真ん中のはわかる。言うまでも無いがBARBA ROCKETS PATROLだ。これはもしかしたらボックス入りTシャツか!?どうやらバーバロケッツのTシャツがデザインをリニューアルして今期から再びボックス入りとして登場するらしい!さらにその両脇のTシャツも気になるぞ!入荷はもうちょっと先だと思うけど、これは早く見たい~!(OX)




HALLOWEEN BALL '07

今年のハロウィーンはこんな感じです。唐突にロードサッチのトリビュートになってますね。

hallo07.jpg



10/28(SUN)

AT SHIMOKITAZAWA SHELTER

BACK FROM THE GRAVE PRESENTS
「SCREAMING LORD SUTCH TRIBUTE
HALLOWEEN BALL 2007」

【BAND】
MAD 3
JACKIE & THE CEDRICS
PINKY AOKI(ex PHANTOM GIFT)+K.N.R.S.
THE GREAT MONGOOSE
GASOLINE
SATURNS
THE MINNESOTA VOODOO MEN
THE MIGHTY MOGULS
THE PSYCRONS
THEE 50'S HIGHTEEN
LOS RIZLAZ
BAIT ONES
TOKYO CRAMPS

OPEN 15:00 / START 15:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

今年は残念ながらギターウルフもテキサコもゴロッパも出演なしで、一日だけの開催になるようです。みんなちゃんと仮装してきてくださいね。(OX)



FC2Ad

まとめ

