EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






WE WANT MAD!

HATEMAN_1_.jpg


 MAD3の新作10inchシングル"HATE MAN"がやっとEROSTIKAにも入荷しました!ジャケットはもちろんROCKIN' JELLY BEAN!! BSAに跨ったEDDIE LEGENDがかっこいい!中身は前回の最凶アルバム"LOST TOKYO"とシングル"KING PYRAMID SPECIAL"からの収録も含む全4曲入りで1,890円!!世界限定1000枚のみの生産!!早く帰って聞きたい!通販もできますので是非ご利用ください!(OX)




SHE'S A MOD

 そういえば、このMACH PELICANが最近リリースしたシングル「SHE'S A MOD」。これは元々60年代のバンドRAY COLUMBUS & THE INVADERSというバンドのカバーなんだけど、このボーカルの動きがすさまじい!モッズっていうのはこういうダンスを踊るのか?



で、これがマッペリのプロモ。




最高すぎてもう何十回も見てます。(OX)




THE QUEERS & MACH PELICAN

 先週から色々と納品があったりして忙しい日々を送っていたんだけど、それにも増して私を忙しくさせていたのは、オーストラリアのバンドMACH PELICANの来日、そして何故か同時期にTHE QUEERSの来日。そしてまさかの代々木のZHER THE ZOOでの共演というどっかの夏フェスよりもよっぽど魅力的なラインナップでのライブがあったからだ。この二つのバンドは、実は私はラモーンズよりも大好きで、というのもやはりクイアーズはリアルタイムで聞いていた(今でも聞いてますが)ぶん、より思い入れがあるからです。逆に言うとラモーンズはビデオでしか見たことないし、ディーディーは見たことあるけど怖そうだったし、親しみがないぶん雲の上の存在というか、まあ今ではホントに雲の上の存在ですが。
 とにかく思い入れたっぷりのこの2バンドなので、ライブにも久々に革ジャンにキャップという正装で行ってきたんだけど、何せ場所が狭いのでもう人がすごくてすごくて。目の前にいた女がものすごいイケイケな女で、目の前に割り込んできた挙句に暴れまくっていて、このアマ~!と叫んで放り投げてやろうかと思ってタイミングを見計らっていたら、中学の同級生の妹だったので、仕方あるまいと許してやった。運が良かったな。

 最高のバンドTHE QUEERSとMACH PELICANはまだツアー中で今はどっちも関西に行ってるのかな?明日月曜日は渋谷のLUSHでマッペリ、水曜日はシェルターでTHE QUEERSがあるので、見逃した人は是非!(OX)



UKIYO ROCK Tee 再入荷

昨日予告したとおり、UKYIO ROCKのラグラン7分袖TシャツがWHITE*BLACKカラーで再入荷いたしました。今回はボディーが違ってPINK*BLACKカラーのものより一回り大き目になっています。

fujinew.jpg


FUJ-007 "UKIYO ROCK" 3/4 Sleeve T-SHIRT
COLOR/ BLACK*WHT 
SIZE/ S, M, L
PRICE/ 5,040YEN

S 身幅/46CM 着丈/64CM
M 身幅/49CM 着丈/72CM
L 身幅/52CM 着丈/77CM

連休中のため、通販の対応が遅れるかもしれませんのであらかじめご了承ください。(EROSTIKA)




THE GIRL WITH LONGHORN GUITAR

 link-wray-1-sized.jpg


昨日紹介したTシャツですが、「THE GIRL WITH LONGHORN GUITAR」と名づける事にしました。スペックなど詳細追加しました。また、連休中は店頭での販売を優先させておりますので、多少通販の方の対応が遅れますのでご了承ください。(EROSTIKA)



FC2Ad

まとめ

