EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






低音火疵

teionyakedo.jpg


 お店の常連でもある友人が群馬で色々と面白そうな事をやっていて、距離の問題もあって実際には見たことがないのでそれ以上その活動内容について的確な説明はできないんだけど、その活動の一つの形としてフリーペーパーならぬフリーCDマガジンみたいなのをやっており、その最新号が昨日お店に届けられました。音楽やお笑いなどがぎっちり詰まっており、なかなか好評のようでウチに置いておいてもすぐになくなります(!)ので、気になった人はお早めに。ちなみに主宰している望月六郎氏はロッキン・ジェリービーンファンクラブの群馬支部長だったような気がするんだけど、我々としてはそっちのほうの活躍にも期待したい。(OX)

詳細などは彼らのホームページをご覧ください。
http://www.toyd.jp/root/main.htm




KICK ASS ELVIS'07

 今週末、ロッキン・ジェリービーンがベーシストとして活躍しているバンドJackie & The CEDRICSがあなたの街でライブをします!Oi-Skall Mates, GASOLINEと3バンドでツアーをする恒例のイベント「KICK ASS ELVIS'07」、今年は福井新潟で開催!

★KICK ASS ELVIS'07★

2007/10/12[FRI]
at:福井 CHOP http://www.fukui-chop.com/
● Oi-SKALL MATES
● Jackie and The Cedrics
● GASOLINE
 and more...

2007/10/13[SAT]
at:新潟 WOODY http://www16.ocn.ne.jp/~ls-woody/
● Oi-SKALL MATES
● Jackie and The Cedrics
● GASOLINE
 and more...

詳細は各ライブハウスにお問い合わせください。




FC2Ad

まとめ

