EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






LUCHA VA VOOM

 バイクに乗ってもいないのにバイカー映画を誰よりも見ていると自負している私だが、同じようにプロレスに全然興味ないけど、ルチャ映画は死ぬほど見ている。そんな私が初めてルチャを見に行ってみようかな、と思って楽しみにしているイベントがこれ。

LUCHA.jpg

 熱心なRJBファンなら知っていると思うけど、以前ウチでも販売したポスター「VELVET HAMMER BURLESQUE」を仕切ってたんだか出演してたんだかよくわかりませんが、とにかくRITA(URSULINA)さんという女性の方がいて、その人がいまやってるイベントがこの「LUCHA VA VOOM」というルチャとバーレスクとコメディーを一晩にぶち込んだイベント。

LUCHA2.jpg

 上から二番目の右側の人はPHANTOM SURFERSのメル・バーグマンに似てますね。(OX)




FC2Ad

まとめ

