EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




久々

最近いろんな人からBlogを書かないと責められたので久しぶりに書いてみます。

と、その前に業務連絡です。
昨日から相棒のOXがロスに出張に出ております。OXファンの皆様には大変申し訳ないのですが、14日の帰国まではわたくしがず~っと店番をしておりますのであらかじめご了承くださいませ。。。ちなみにジェリビンもただ今ロスに行っておりますのでジェリビンにご用の方もEROSTIKAまでご連絡下さい。


で、最近店にも出ないで何をしていたかというと、特に何もしていない気がする。
相変わらず倉庫に片づけに行ったり、展示会に顔を出したり、打ち合わせをしたり、イベントに呼ばれたり、呑んだりで。。。結構頑張ってるなぁ。。。

その中でも特に感慨深かったのは、2/3に渋谷AXで行われた怒髪天の「LIFE BOWL TOUR07-08 "for beautiful 不惑 in life"」最終公演ですね。

dohatsu logo
現在の怒髪天のHPのトップ画像。デザインはジェリビン。

僕とハッピー(今はアニィとか兄貴とか呼ばれてるみたいだけど・・・)こと増子さんに出会ったのは今から9~10年前。今は無き幡ヶ谷のP.P.B.STOREというお店の初代店長がハッピーで二代目店長が僕。その頃怒髪天は休止してたんだけど、怒髪天復活という話になり同時に店は辞めざるをえなくなり、何故か当時引きこもっていた僕に白羽の矢が立ってしまい店の引き継ぎという儀式で出会いました。
(多分その前にも何回か会ってるんだけど、これだ!っていう出会いを覚えてないのでこの時を出会いとしましょう。。。)

その後しばらくはハッピーとメールのやりとりはしてたんだけど、怒髪天が忙しくなるにつれ連絡もおろそかになり、僕は僕で引っ越し人生だったので連絡先もわからなくなってしまい、久しぶりに会ったのは4~5年前の何かのイベントだった気がする。その後、僕はOXとEROSTIKAを立ち上げ、ハッピーが頻繁に遊びに来てくれるようになって現在に至るって感じかな。

ま、そんなハッピーが今日も遊びに来てくれて「今年は20周年だ!」とのこと。
本当におめでとうございます。

でも「来年は25周年だ!」とも言ってる。

何故?と思っていたら
「今年は今のメンバーになって20周年。来年は怒髪天結成25周年」ということらしい。
ますますおめでとうございます。

本日はハッピーと今年の20周年に怒髪天 x EROSTIKAで何かやりたいねぇ。。。なんて話をしてました。実現させたい、いや実現させないとですね。頑張ります。

次回の僕のお楽しみは、4月19日(土)日比谷野外大音楽堂で行われる「トーキョーブラッサム スペシャル "男盛ノ花盛 in 野音"」。怒髪天はもちろんのこと、スペシャルなゲスト?対バン?も準備されているそうなので、皆様も是非遊びに行ってはいかがでしょうか?スペシャルなゲストは2/14(木)のバレンタインデーに発表されるそーなので心して待ちましょう。きっとビビってたじろぐ面子でしょうから。


おまけ画像
「LIFE BOWL TOUR07-08 "for beautiful 不惑 in life"」最終公演から

secret photo 01

secret photo 02

すげー人いっぱいでした。
そしてこの日東京に大雪を降らせたのはハッピーらしいのでお忘れ無く。
写真は転載禁止・他言無用のこと!


本日もう一人スペシャルな方がご来店されたのですが、それはまた明日。そう、明日も書くのです!!(mai*2)


怒髪天 OFFICIAL HOME PAGE
http://www.dohatsuten.jp/

スポンサーサイト




FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。