EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






メンズ・ノンノ

mn1.jpg

 本日3/10発売の雑誌メンズ・ノンノに、EROSTIKAオリジナル携帯灰皿 "BUNNY GIRL"を掲載して頂いております。

mn2.jpg


EROSTIKAオリジナル携帯灰皿はこちらから購入できます。
http://erostika.blog65.fc2.com/blog-entry-311.html


さらになんとこのお方も載ってます!エノッキーさんカッコいいですね~。ネイバーのモデルですね。
mn3.jpg




トークショウ

 昨日は、パルテノン多摩にて行われた日本工学院八王子専門学校の卒業制作展に友人らを伴って遊びに行ってきた。先日お知らせたとおり、ロッキン・ジェリービーンのトークショウを見に行って来たわけだけど、会場内はさすがに学生ばかりであった為、我々一行はかなり奇異な目で見られていたのではなかろうか?肝心のトークショウのほうはというと、ジェリービーンもいつものマスクにスーツ姿、そしてジェリービーンガールズを引き連れて颯爽と登場し、いきなり会場を沸かせる。ホスト役のリョウさん(タイタンズのベース)と二人で、学生たちを5秒に1回は笑わせるサービスっぷりを見せ付けると共に、これからデザイン業界で活躍するであろう若人達へのメッセージに、みな胸を熱くさせられた。まあ、大概の質問は若者らしく「ジェリービーンは結婚してるのか?」「恋人は?」といったゴシップめいたものに集中していたようだが、そういったものは置いといて、「どんな作品に衝撃を受けたのか?」という質問に対しては、「タヒチを描いていた頃のゴーギャン」という意外な答えを聞く事が出来たり、また、私自身がした質問「最近の関わった仕事の中でも会心の作は?」という問いに対しては、「Escape From Women Prison」という嬉しい答えも聞く事が出来たんだけど、その日はたまたまそのTシャツを着ていた為、壇上に上げられて図らずも宣伝的な行為に及んでしまった事は反省せねばなるまい。
 一時間という時間があっという間に過ぎたこのトークショウというイベントはかなり面白かった。次回はウチでもサイン会&トークショウを企画してみたいものだ。(OX)
 



FC2Ad

まとめ

