EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「ウッドストック」

 今月末に高円寺UFO CLUBのイベントでDJあります。この日のメインはやはりオーストラリアのTHE STEMSですね。去年見に行きましたがものすごくいいです。STEMSのボーカルDON MARIANIは、DM3とかSOMELOVESとかのパワーポップ・ポップパンクでかなり有名ですが、このTHE STEMSこそ最も評価されるべきバンドではないでしょうか。いい声でガレージクラシックを歌い上げ、ファズを繋いだテレキャスターの音が最高。あとキーボードのメンバーがかなりフリークアウトしてるので見てて面白いです。全ガレージファン必見です。それにしてもチケットが外タレで2000円はかなり安いですね。去年シェルターに見に行った時は確か3500円くらい払った記憶があります。(OX)


woodstock.jpg


3/28(金)
東高円寺UFO CLUB
「ウッドストック」

【BAND】
THE STEMS
THE FADEAWAYS
THEEE BAT
96粒の泪
SO WHATS
THE EAGLE NEVER HUNTS
THE FLY & MISS TARANTULA

DJ : HIROSHI SEIGUCHI、WILD DX(EROSTIKA), 秋田スリム
 ※今回はWILD OXではなくWILD DXでの参加になります。

20:30 open
21:00 start

前売り\2,000-
当日 \2,300-



前売りはウチにメールしてもらってもOKです。
メールでのチケット予約希望の方は、名前とチケット希望枚数を明記の上、info@erostika.netまでメールください。当日受付で名前を言ってもらえれば前売り料金で入れます。
スポンサーサイト




DRUNK OR DIE

drunk.jpg


夜のストレンジャーズ PRESENTS
DRUNK OR DIE ~酔うか死ぬか~

3月15日(土)
場所 下北沢DaisyBar
OPEN 18:30 START 19:00

【BAND】
THE MIDNIGHTS
夜のストレンジャーズ

DJ:アンチビリー

チケット 2000(D別)/2300(D別)

チケット予約はこちらまで→ mail@oddnumber.net

 以前よくお世話になっていたミウラさんのバンド「夜のストレンジャーズ」と恋の放火魔でおなじみの「THE MIDNIGHTS」の2メンライブが今週末下北沢Daisy Barであるので、私も時間があったら行こうと思っている。夜ストのメンバーは全員飲んだくれで、ブコウスキーとか安吾とかみたいないわゆる無頼派の雰囲気が漂うバンド。曲がどうこうよりもまずその佇まいに魅力を感じる。曲の良さ、歌詞の良さは間違いなしなので、是非一度自分で聴いてみてもらいたい。ウチでも一時期CD置いてましたがもう売り切れましたね。
 THE MIDNIGHTSのほうは、ベースのランナウェイが中心になってるのかな?いい曲作るしいい絵(フライヤーの絵とか)描いてますね。ドラマーのまちゃるはお祖父ちゃんが森鴎外研究の第一人者としても有名。最近引越しして何故か落ち込んでるらしい。あとギターのヅンはスペイン人みたいだ。このTHE MIDNIGHTSのCDはいまEROSTIKAでも取り扱ってるので、ライブ見て気に入った人とか是非買いに来てください。(OX)
 
 



FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。