EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Thanks Giving

 待ちすぎてもう忘れかけてた頃にやっと届いた「GRINDHOUSE」日本語版DVDコンプリートBOXはなんと6枚組みですか!随分と凝ったBOXだ。今日の夜は友達が主催しているパーティーに行こうと思っていたけど、急遽予定変更してDVD鑑賞にします。

gh2.jpg


 ところで、GRINDHOUSE関連のグッズはかなりたくさん発売されているようで、特にTシャツなんかはブートも含めて相当数が出回っているようだ。その中でも驚いたのが、なんとフェイクの予告編に入っている「Thanks Giving」のTシャツまで発売されていたという事。先日アメリカに行った時にそのTシャツは購入できたんだけど、こうなってくると他の予告編のTシャツはでていないものかと気になって仕方がない。どっかのブートTシャツ屋なんかが作ってくれそうな題材ではあるが、何せそれらの予告編映画に関しては、(フェイクなので当たり前だが)資料も何もないのでやはり難しいのだろう。それでも無理やりDVDから画像をキャプチャーしてものすごくしょぼいTシャツを作っているところもあるようだが、あれはさすがに論外であろう。とりあえず私の中では「Escape From Women Prison」のTシャツはポスト"Werewolf Women of the SS"だと思っているのだが、どうだろう?(OX)
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用





FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。