EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






RUDE GALLERY × Rockin' Jelly Bean 第二弾!

rude08.jpg

 RUDE GALLERY × Rockin' Jelly Beanコラボ第二弾が来月発売になります。今回はEROSTIKA限定発売のアイテムもありますので、みなさん期待してください!詳細はまた後日お知らせいたしますが、本日発売のストバイ5月号にも掲載されておりますので、是非見てみてください。(EROSTIKA)




小学生パンク

 syougakusei.jpg

 昨日はLittle Elvis Ryutaさんのイベント、平成ウエスタンカーニバル特別編でRYO & THE HEARTBREAKERSのレコ発に行ってきた。実際に見るのは初めてだったんだけど衝撃!本当に小学生だ。うちでもCDを販売しているので目にした人も多いと思うんだけど、小学生パンクは実在するぞ!なんて思っていたら隣に居合わせたFUNTIMEの店主さんから、なんとNYでも12歳のパンクロッカーがいるとの情報が!

CBOF_1_.jpg

CBOF.jpg

 調べてみたら、CAREBEARS ON FIREというバンドで、メンバー3人全員が12歳で、うち2人が女の子でそれぞれギターとドラムを担当し、男の子もまたギターを担当するというベースレスの構成。そしてこのバンドの人気を支えているのはほとんど同世代のファン達らしい。一方昨夜のライブのお客さんは大人たちがほとんどであった。だからどうだというワケではないけど、RYO君もやはり地元では同級生がライブ見に来たりするのかな?(OX)

syougakuseiriot.jpg

小学生ライオット/RYO & THE HEARTBREAKERSは、こちらで通販もできます。
http://erostika.blog65.fc2.com/blog-entry-329.html



FC2Ad

まとめ

