EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ドアラに夢中

先週末の名古屋で行われた"GASOLINE ROCK FESTIVAL 2008"にセドリックスの物販という名目で行ってきました。イベント自体は最高で、本当に主催者のガンちゃん(@GASOLINE)には感謝です。EROSTIKAで作らせてもらったTシャツの売れ行きも好調だったみたいでホッとしてます。

そんな名古屋遠征の裏目的がドアラ
(まぁまぁ本気の目的がBEAT CRUSADERSっていうのは周知の事実なので敢えて触れませんよ・・・)

皆さん知ってます?ドアラ?
知らない方はご自身でお調べ下さい(笑
参考までに。。。 http://www.youtube.com/watch?v=0sb64YgNqew

ドアラグッズを買い求めるためDryBones名古屋店の早水さんに売っている場所をお聞きしたところ、松坂屋に売っている事が判明したため、速攻で松坂屋へ。ドアラグッズを見つけ大興奮のうちにうちわ・ストラップ・ノートと買い求めました。
(あ、前日に「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」は購入済みです)

その後クアトロへ行き、物販の準備とライブ前の盛り上がりの中、EROSTIKAファミリー(ジェリビン命名)が勢揃いしたのでちょっとしたお願いをしてみました。


其の一
ドアラ01
DRAGONS自由帳に左手で名前を書き

其の二
ドアラ_YOICHIRO
YOICHIROに「ドアラが玉乗りしてる絵を描いて!YOICHIROっぽくね」と軽くおねだりし

其の三
ドアラ_LOWHIDE
LOWHIDEさんに「ドアラをLOWHIDEさんらしく描いて!」とこちらも軽くおねだりし

其の四
ドアラ_RJB
最後にジェリ君に「ファミリー全員描いたんだから大ボスも描いてよ!」とおねだりしてみました。

こうして二度と使えないノートになってしまいましたとさ。。。
打ち合わせとかに使おうと思って買ったのに。。。


ドアラ_ストラップ

今年は愛しのドアラに会いに神宮にでも行ってみようかと思ってます。(mai*2)






FC2Ad

まとめ

