EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






低音ナイト

 先週の日曜日はスワンクでDJだった。来てくれた方ありがとうございました。特にこの日は札幌のKAZY WHEELMEN氏とも初めて対面する事ができて感慨深かったです。十年前にヒラパンの家で見せられたビデオに写ってた人と同じだった。ビデオの中ではジョン・ライドンを小ばかにするネタで私はまんまと笑わせられてしまったけど、実際に会っても面白い人でした。次回スワンクは6月なのでみなさん遊びに来て下さいね。
 
 で、その前に5月3日に群馬でDJがあります。

teion5.jpg

バンド
THE BAWDIES
96粒の泪
BOOGIE JUNCTION
Killer Mitchy's
THE Rattle's
JET KLAXON
やまきよし(上州お笑い熱血塾)

DJ
WILD OX (EROSTIKA)
ツネ・ファントム (ROLL)

■日 時/2008.5.3(sat)
■会 場/高崎club FLEEZ
■open 18:00/start 18:30
■入場料/前売 ¥1,800 当日 ¥2,300
●ローソン(Lコード:73793)●高崎clubFLEEZ 店頭


当HPより前売り券購入をご希望の方は、「ご住所・お名前・希望枚数」を明記の上、下記メールアドレス宛へご連絡ください。
toyd@adlive-design.com


 フリーCDマガジンやラジオやお笑いやRJBファンクラブなどで活躍している望月君の企画でボーデーズや96粒の泪も出るので多少心強いですが、基本的にこっち方面は友達がいないのでかなりアウェイ感が否めませんがよろしくお願いします。JUNK BLUESの人とか来てくれないかな~(OX)

低音火疵の最新号です↓
teion4.jpg




FC2Ad

まとめ

