EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






P2 劇場公開

p2.jpg
 
 先月のブログでも紹介した映画「P2」がやっと5/10から劇場でも公開になりますね! これは普段から、クソったれセクハラ野郎をギタギタにしてやりたい、エロ上司をぶっ飛ばしてやりたい、という思いを溜め込んでいる女性は必見ですね。

p2_b.jpg

 そしてこれが渋谷シアターN銀座シネパトスの2館限定で販売されるRockin' Jelly Bean Art GraphicsデザインのTシャツです。胸には「P2」の文字が、そしてその後ろには斧を持った主人公アンジェラの姿が!これは要するに「おとなしく見えるかもしれないけど、私はいつでもアンタの脳天を斧でかち割ってやれるのよ!」という強い女性の意志が具現化されたものです。最近では斧を持つ機会というのは、特に女性の間でめっきり少なくなってしまったかもしれませんが、是非このTシャツを着て心の斧をしっかりと持っていてください。(OX)

P2 オフィシャルサイト
http://www.p2-movie.jp/
渋谷シアターN
http://www.theater-n.com
銀座シネパトス
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_ginza/ginza_time.html




きらきらアフロ

 この間の月曜日深夜(関西方面では先週金曜日放送)に放送されていた鶴瓶とオセロ松嶋のトーク番組きらきらアフロ皆さんはご覧になったでしょうか?そのトークの中でなんとジェリービーンに関する話題が持ち上がり、我々ファンとしては非常に嬉しかったです!本来であればこの番組を録画するなりしてYOU TUBEにアップして、なんてできればよかったのですが、やり方が全くわからないので、私の記憶だけを頼りに松嶋さんと鶴瓶のトークを再現してみます。

松嶋:ジェリービーンって人がおってな
鶴瓶:誰や?ジェリービーン?
松嶋:そう!スタジオも新しくなったしポスター描いてもらいたいねん。
鶴瓶:ちょっと待って、ジェリービーンって何?アメリカ人?
松嶋:いや、日本人なんやけど
鶴瓶:日本人でジェリービーン?ってそれはつまり芸名って事?
松嶋:そう!芸名かな?
(字幕スーパー)ジェリービーンは芸名!
松嶋:前にLA遊びに行ったときに、なんやったかな?でっかいトレーラーとかにエロイ姉ちゃんとか描いてるやん
鶴瓶:おお、描いてあるなあ
松嶋:日本やったら工藤静香とかあんなんやん
鶴瓶:そやな、トラックの運ちゃんとか好きやな
松嶋:アメリカ行ったらみんなジェリービーンやねん!
(字幕スーパー)アメリカ人はみんなジェリービーンが好き!
松嶋:無茶苦茶エロい姉ちゃんの絵とか描いてんねん!
鶴瓶:そうか~
松嶋:ほんでな、日本帰ってきてビレッジ・バンガードとか行くやん
鶴瓶:うんうん
松嶋:で、気になる絵とか見ると全部「ジェリービーン」って書いてんねん!
鶴瓶:そうか~
松嶋:何見てもジェリビーン!ジェリービーン!
鶴瓶:ほうほう
松嶋:ほんでどうしてもポスター描いてほしくなってん!
鶴瓶:ほうほう
松嶋:で、プロデューサーの●●さん?に頼んでコンタクト取ってもらって、
鶴瓶:ほうほうほう!
松嶋:ついに連絡取れました!(自慢げな顔)
鶴瓶:おお!ついに来たか!
松嶋:なんと、ジェリービーンさんは今●●に住んでおります。
(字幕スーパー)ジェリービーンは●●在住
鶴瓶:ジェリービーンは何?●●に住んどるんか?!
松嶋:そうなんですよ!
鶴瓶:そしたら何?ジェリービーンは●●●●とか行っとるやろな~
松嶋:ワハハハ
鶴瓶:絶対焼肉喰いに「●●」とか行っとるわな~
松嶋:ワハハハハハ
鶴瓶:いや~ビックリしたわ~
松嶋:ほんまですねー
鶴瓶:ロスとかそんなんやと思ってたら●●におったか~


 とまあ、実際はもっと他にも話してたけど、大体の流れはこんな感じのトークでした。間違った情報も多少混じっておりますが、何よりも気になるのが「ジェリービーンにポスターを描いてほしい!」という松嶋さんの発言。これが実現したら是非手に入れたいですね!(OX)



CHOPPER NIGHT 2008

 LOWBROW WORKSが仕切る国内最大級のチョッパーイベント "CHOPPER NIGHT 2008"のポスターイラストが早くもあがってきているようです。去年に引き続き、今年もイラストはRockin' Jelly Beanです!前回はTシャツ、ポスター共にあっという間に売り切れてしまい、半年以上たった今でも欲しいという方からの問い合わせがあるくらいです。ロッキン・ジェリービーンの新しいポスター、Tシャツを確実に手に入れたい方は是非会場へ行ってみるといいでしょう!

cn2007.jpgこれは去年のイラストですね


CHOPPER NIGHT 2008のイベント詳細、ポスターイラストは下記LOWBROW WORKSのWEB SITEで確認できます。(OX)
http://ameblo.jp/lowbrow-works/



FC2Ad

まとめ

