EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






群馬旅行

 連休ももう今日で最後になるけど、一応私も連休らしく群馬まで遊びに行ってきた。いつもお店に来てくれる低音火疵(実態はよくわからないけど色々やってるグループ)のメンバー主催のイベント「低音ナイト」にROLLのツネちゃんと一緒にDJで呼ばれていたんだけど、知らない土地とはいえかなり楽しませて頂きました。
 イベント前には卸し先でもある高崎のJUNK BLUESさんにお邪魔してきました。ここのオーナーの菅谷さんは日本でも5本の指に入るくらいのジェリービーンマニア。間違いなくこの店は北関東のジェリービーン発信基地ですね。スタッフのタケウチさんもイベントに遊びに来てくれて嬉しかったです。
 イベントは出演予定だった96粒の泪が急遽キャンセルになったのが残念で仕方なかったので、この日のDJではガレージは2~3曲しかかけなかったんだけどよかったかな?他のバンドも普段聞かない音楽やってる人が多くて新鮮でした。トリをつとめたTHE BAWDIESはさすが全国のラーメン屋を食べまわるツアーを終えただけあって成長していたような気がする。ジェリービーンがデザインした新しいグッズの売れ行きも好調のようで嬉しい限りだ。今月クアトロでツアーファイナルのワンマンやるそうなので、そちらも楽しみにしたい。
 ところでこの低音火傷がやってるラジオ番組というのがあって、それが確か今夜あるんだけど、21時半くらいから電話インタビューみたいなのに出演します。群馬でしか聴けないと思うけど、何か面白いことを言わなくちゃいけないのかと思うと仕事も手につきませんな。(OX)




FC2Ad

まとめ

