EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






ドアラに夢中、アゲイン・・・

先日友人の嫁さんを見に実家に帰ったので、ついでに名古屋に行ってみた。。。

doara again 01

doara again 02

doara again 03

doara again 04

doara again 05

doara again 06

doara again 07

doara again 08

doara again 09

doara again 10

doara again 11

んのぅぅぅ・・・ショックで立ち直れません。。。


気を取り直して。。。
丁度この日YOICHIROがライブペインティングをやるって情報を聞きつけたので、本人に内緒で行ってみることにした。ま、前日知り合いに「YOICHIROに内緒で行くから、友達連れて行くって騙しておいて」とお願いをしておいたんだけど(笑
会場着いて「初めまして」って握手しようとしたら腰抜かしそうになってたのは内緒にしておくね。

で、もちろんYOICHIROにもドアラをおねだりアゲイン(笑

doara again 12

doara again 13

doara again 14

doara again 15
あ、ドアラ危うし。。。

doara again 16
。。。居なくなっちゃった。。。

doara again 17

doara again 18

酔っぱらって最後に床に描いてくれたけど。。。これサインおかしいよね?

doara again 19

やっぱりサイン間違ってるよね?(笑


で、そんなことしている間にRumble-Monsters兄がお店に来てくれて、素敵な物を置いて行ってくれましたー。

doara again 20

doara again 21

誕生日プレゼントですって!!
Rumble-Monsters兄!本当にありがとうございました!!お金無くなったら遠慮無く売らせてもらいますね!!!(笑

こんな感じで絶賛現実逃避中でっす!(mai*2)






FC2Ad

まとめ

