EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




HELL RIDE 全米で絶賛公開中!?

hellride.jpg

先週の金曜日にアメリカで封切られた映画「HELL RIDE」だけど、封切られた映画館の数はたったの82館(アメリカにある映画館数はおよそ3万館)。そしてその週末三日間の売り上げはおよそ83,500ドル。この映画のバジェットが約400万ドルだそうだから、たったの1/50しか回収できていない(ちなみに「崖の上のポニョ」の興行成績は、三日間で約15億円)。早くもDVDでの資金回収を狙っているとの事。
 アメリカの映画料金は多分8ドルくらいだから、三日間でおよそ1万人くらいの人が見たわけか。82館なので一つの映画館あたり120人ちょいで、一日あたり40人くらい。一日に3回上映するとして一回の上映あたり14~5人か・・・ま、そんなもんでしょ!(OX)
スポンサーサイト




FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。