EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Mac...

先日から不調だった私のMacですが、外付けのモニターを持ち込んだところなんとか動いています。

macmacmac

まぁ、かれこれ5~6年使ってたPower Bookだったので良く持った方だと思います。。。

現在絶賛バックアップ中でして、明日~あさってにかけて、OXがアメリカ出張に行く前におねだりして買ってもらったiMac(喜)にデータ移行出来るかと思います。Intel Core2 Duoってどうなんでしょうね?バカみたいに早いんでしょうかね??不安もありますが楽しみです。ただあんまり早いとフィルタかける間の一服とか出来なくなりそうで怖いです。仕事を遅らせる口実が減ってしまう。。。

私個人宛てのメールも現在は受け取れます。関係各位の皆様ご迷惑をおかけいたしました。

さ、パソコン先生が来る前にバックアップ&データの整理をしないとだー。(mai*2)




イベント情報

まずはノブちゃんからメールが来たのでフライヤー画像&詳細追加。フライヤーも店に届いてますので欲しい方はEROSTIKAまでお買い物がてらにどーぞ。

HALLOWEEN BALL 08

BACK FROM THE GRAVE PRESENTS
HALLOWEEN BALL 08
TRIBUTE TO RAT FINK & ED "BIG DADDY" ROTH


10月31日(金曜日)
場所:新宿ロフト(ホール&バーステージ)
INFO:03-5272-0382 http://www.loft-prj.co.jp/

バンド:
THE 5,6,7,8's
TEXACO LEATHERMAN
HELL RACER(ex MAD 3)
JACKIE & THE CEDRICS
GASOLINE
JET BOYS
SUPERSNAZZ
THE TITANS
STORMY DARLIN(ex荒馬車ブレイメン)
THE GREAT MONGOOSE
SATURNS
東京クランプス
THE HAVE NOT'S
THUNDERROADS
THE MINNESOTA VOO DOO MEN
THE GO-DEVILS
THE MIGHTY MOGULS
HOT SHOTS
LOS RIZLAZ
BAIT ONES
ザ・サイクロンズ
フィフティーズ・ハイティーンズ
THE CHOCOLATES
96粒の泪
EAGLE NEVER HUNTS
FADEWAYS
ROMANES
THEEE BAT
THE MOONLIGHTS
キノコホテル
THE FLY AND MISS.TARANTULA
STOMPIN' RIFF RAFFS
THE DREXEL
WEIRDMEN
THE FEMININE
six
ザ・マダムキャッツ
ス・サンデルス

DJ:
ジミー益子
Go From Tokyo
ダディオーノブ
Hiroshi Sekiguchi
MR.DEATH
WILD OX
etc...

開場/開演 19:00/19:15
前売.2500 当日 3000

☆オ-ルナイトイベント
※本公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません

●Pコード:303-405 / Lコード:76761
【発売】PIA・LAWSON・e+・LOFT 9/13~


毎年恒例のハロウィン祭り!今年はSHELTERからLOFTに場所を移してオールナイトでの開催になるそうです。
CEDRICSはもちろんのこと、うちのOXもDJで参加するそうなので、皆様是非思いっきり仮装などして遊びに行ってみてはいかがでしょうか?これだけのバンドをたった2.500円(前売り)で見られることなんてまず無いですから。


-----


で、そんなHALLOWEEN BALLにも参加するGASOLINEのGANちゃんからも連絡あったのでツアーのお知らせ。

KICK ASS ELVIS TOUR 2008

11/1(土)
新潟WOODY
GASOLINE
oi-SKALLMATES
CHEEKY ELF

DJ MILKSHAKES

11/2(日)
仙台BARDLAND
GASOLINE
oi-SKALLMATES
Jackie and THE Cedrics

両日ともADV:3000 / DOOR:3500

お問い合わせは各ライブハウスまたはGASOLINE HPまで!絶賛予約受付中です!!


こちらも毎年恒例となりつつあるGASOLINE、oi-SKALLMATES 、Jackie and THE Cedricsの3バンドによるショートツアー。今年Cedricsは仙台だけの参加になるようですが、新潟・仙台にお住まいの皆様は是非!僕も何回か一緒に回ってますけどすげー楽しいですから!!

今日もお酒が呑めるのは、GASOLINEさんのおかげです!(mai*2)




FC2Ad

まとめ

