EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






RAT FINK

 先週金曜日は、新宿LOFTにて開催されたHALLOWEEN BALLに、DJとして参加させてもらったんだけど、今回は初めて元20HITSのジミー益子さんとご一緒させて頂き、大変緊張してしまった。ジミー益子さんはガレージを聞きかじってる人なら絶対に知ってなくてはいけないグレートな人で、東京のガレージシーンの立役者の一人でもある。その辺詳しい事は以前も紹介した本「LIFE AT SLITS ライフ・アット・スリッツ」に詳しく載ってるのでガレージに興味のある人は是非読んでみてもらいたい。
 出演バンドの皆さんももちろんですが、お客さんでも仮装をしてた方たくさんいて楽しかったね。私は今回かなり手抜きで肩にカラスのっけただけだったので、来年はもうちょっとちゃんとやろうかなと考えてます。今回の仮装で一番カッコよかったのはSTORMY DARLINの柳さんがよかった。ヘル・レイザーのピンヘッドのお面を被ってただけなんだけど、ピンヘッド好きなんで・・・しかし今回はそれくらいで、ホラーのキャラクターは一人もいなかったのが残念。次回、グレマンのマイケルさんは、同じ名前名乗ってるんだからHALLOWEENのマイケル・マイヤーズの仮装は絶対にやるべきだと思う。みんな期待してますよ。

 あと、今回のイベントはもうすぐシアターNで公開になる映画「ラット・フィンク~僕のビッグ・ダディー」のプロモーションも兼ねており、主催のDADDY-O-NOVさんもラット・フィンクの着ぐるみを着てみんなの注目をかっさらってたけど、今月もう一つラットフィンクに絡めたイベントがあります。


flier081124.jpg

WEIRD-ROCK #2
「Tales of the Rat Fink ラット・フィンク~ボクのビッグ・ダディ~」公開記念GIG

11/24(MON)祝日

AT 東高円寺UFO CLUB http://www.ufoclub.jp/

【BAND】
THE MIGHTY MOGULS
THEEE BAT/
STOMPIN’RIFFRAFFS
THE JET BOYS
Jackie & Enocky & Tone


DJ:WILD OX

OPEN 18:30
START 19:00

AD:2,500YEN(1ドリンク付)
DOOR:2,800YEN(1ドリンク付)


 映画と共にこちらのイベントもよろしくお願いします。(OX)




FC2Ad

まとめ

