EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




OUTCAST CINEMA

 以前からよく来てくれるアメリカ人のお客さんで、やたらとジェリービーンの描いたスケバンに反応して、池玲子や杉本美樹はもちろんの事、范文雀とか叶優子なんて名前まで知ってたり、若松孝二の作品や鈴木則文の作品にも異常に詳しくて、「怪談昇り竜の梶芽衣子は最高だ」とか「ノストラダムスの大予言にはバージョンが4つある」などといった発言をしてて、こいつは只者ではないな・・・と常々思ってたら、OUTCAST CINEMAのMarc Walkow氏だった!アメリカ国内で日本映画特にスケバンものや日活アクション系などを紹介しまくってイベントも多数主催してる男だ!米版「恐怖奇形人間」や「女番長」のDVDをリリースさせたのも全部彼の仕業だ!
 さっき山口和彦監督にインタビューしてきたぞ、なんて言ってたけど、"怪猫トルコ風呂"なんて日本語タイトル普通アメリカ人の口から出てくるか?
 来月発売予定の新作サンプルをこっそりと見せたらかなり興奮して喜んでくれていたようだ。新作が何かはまだ秘密だけど、ヒントはMarc Walkow氏の出身はピッツバーグである事。そして、幼い頃にはその映画の舞台になったショッピングモールによく買い物に行ってたという事。わかるかな?(OX)
スポンサーサイト




FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。