EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2008

 昨日の横浜ホットロッド・カスタムショーで、EROSTIKAのブースに立ち寄って頂いたお客様、ご友人のみんな、ありがとうございました。昨日発売開始しましたRAT FINKポスター、モード学園ポスター&Tシャツに対する皆様のレスポンス嬉しかったです。ちゃんとお店分取ってありますので、来れなかった方ご安心ください。店頭にはもう並べてありますが、近日中に通販も対応します。

moon081.jpg
 隣りでブース出してたラット・フィンク映画宣伝担当の安藤さん、ジェリービーン&ジェリービーンガールズ。灰色のネズミ娘はバンドTHE FEMININEのよっちゃん。彼女はこの後酔っ払ってHELLS ANGELSのNYのボスに肩当ててぶつかってました。恐ろしい・・・

MOON083.jpg
他のお店も車もバイクもぜんぜん見れてない。唯一目の前にあったGASKET製作のバイク。保安部品ゼロの完全なレーサー仕様。

moon084.jpg
 忙しすぎてぜんぜんライブも見れなかったけど、THE DYNOTONESは少しだけ見れました。基本カバー中心でSURF PARTYとかやってたけど、こういうカバーって日本人はあまりやらないよね。しかしドラムのティムはLIVELY ONESのオリジナルメンバーってのがすごい。小さいイタリアンマフィアみたいな風貌で叩くドラムはやっぱり60年代の音がするのだ。ジェリービーンがジャケット描いたCDも少しだけお店でも置くことになったので、聞いてみてください。

h15916crhvi.jpg
BEACH PARTY A GO-GO/THE DYNOTONES (CD)
2,625YEN



 




FC2Ad

まとめ

