EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





スーフェス40

 昨日は久しぶりにスーフェスに行ってきた。もう何年前か忘れたけど、前回行った時はトム・サビーニが来ていた時で、サインもらって感激した覚えがある。もしかしたら10年くらい前かも?
 会場ではその頃と変わらず、何人か友人が出店していたので、諸々の用事を済ませた後は友人のブースの中でだらだらしながら過ごしたり、周りのお店を冷やかしたり。この日は映画マタンゴの主演俳優である久保明さんが来ていて、私もマタンゴは大好きな映画の一つであるので、サイン会の直前にM1号のマタンゴ、マタンゴ三輪車を購入し、しっかりサインを頂いておいた。
 あとHAWK社のWEIRD OHS復刻版が全種類揃っているブースがあって、全て一個2000円!安い!全種買ってしまおうかと思ったけど、箱の作りとかプリントが何となく安っぽかったのでやめておいた。やっぱりオリジナルには敵わないよな。(OX)

matango.jpg

スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル





コメント

お疲れさまでした。
雨の中でしたが非常~~に貴重な体験をさせて
頂きました。

で・・結局”マタンゴ”買ったんすね。(笑

  • 2006/10/02(月) 22:21:14 |
  • URL |
  • Rumble-Monsters #-
  • [ 編集]

Rumble-Monsters さまも朝早くからお疲れさまでした!マタンゴ・・・ついつい全色買ってしまいました。やっぱり見ると欲しくなってしまいますねー。台座は買いませんでしたが。

  • 2006/10/03(火) 00:51:46 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/100-f7ca8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

