EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






-JAPANORAMA-

 日本にNHKがあるように、イギリスにもBBCという国営放送のテレビ、ラジオ局があって、我々音楽ファンなどにとっても「BBC SESSION」とか「John Peel's Radio Show」とか、The BeatlesRollingStonesなどの音源、ビデオなどで馴染み深いと思う。とはいっても、何も音楽番組ばかりやっているわけではなく、ニュースもやっていればコメディーもやっていたり、スポーツ番組、旅番組から料理番組まで総合的に制作、放送しているテレビ局なんだけど、そのたくさんの番組の中の一つに、JAPANORAMAという日本の文化を紹介している人気番組があって、武士道からオタクまで幅広く詳細に紹介しており、俳優の浅野忠信レイザーラモンHG、APEのNIGOなど日本の今を代表する様々な分野で活躍している人たちが出演している。
 そのJAPANORAMAになんとRockin' JellyBeanが出演!その撮影を今日原宿のEROSTIKAでやったんだけど、平日とはいえそこはさすが原宿。お店の前で撮影していると目立つ目立つ。なんせあのマスクにスーツを着用してジェリービーンガールと2ショットなものだから、行きかう人達の「あれは一体誰なんだ??」という訝しげな声があちこちから聞こえてきた。中にはプロレスラーのSASUKEと見間違う人もいる始末。

IMG_0012.jpg

ふむふむ。ここでこう来たらこう来ればいいわけね。演技指導を受けております。

IMG_0011.jpg

「ア~クション!」の声にエイプカフェのお客さんも大注目!

IMG_0013.jpg

え~、ただ今EROSTIKAの前に来ております。

IMG_0004.jpg

さて、それでは早速中の方に行ってみましょうか。

IMG_0002.jpg

すみません、XLはちょっと品切れでして・・・

 そんなこんなで無事撮影は終わりました。このロッキンジェリービーン特集の放送は来年なのでまだ先になってしまうのですが、イギリスにお住まいの方は是非チェックしてみて下さい!なんて言ってもそんな人はいないと思うので、編集が終わったら送られてくる手はずになっているDVDをYOU TUBEにアップしますので、是非ご覧になってみてください。(OX)

イギリスBBC放送-JAPANORAMA-
http://www.bbc.co.uk/bbcthree/tv/japanorama/episodes.shtml

YOU TUBE-JAPANORAMA-(過去の放送)
http://www.youtube.com/results?search_query=japanorama

テーマ:テレビ番組 - ジャンル:サブカル





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/103-da1b3420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

