EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Four Side Products / YOICHIRO

 何だか本日もバタバタしていて気付いたら日付変わってる・・・

★取り急ぎお知らせ★
9/15(日)より、名古屋を中心に活躍しているイラストレーターYOICHIROのブランド「Four Side Products」の商品の取り扱いを開始しました。
ロンT2種とリストバンド、そしてYOICHIRO渾身の描きおろし「1点モノメッシュキャップ」になります。すでに売り切れになっているサイズやメッシュキャップもありますので気になる方はお早めにどうぞ!

・・・どうぞと言いながら詳細は明日お知らせいたします!何故なら明日朝一でYOICHIROが来店するので今日はもう帰ります!!!YOICHIROファンの皆様は明日朝一でEROSTIKAに来れば本人に会えるかもですよ~・・・・・・あ、もう今日だね。。。(mai*2)

★Four Side Products Official HomePageは コチラ からどーぞ

fsp00




テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/106-cd8705d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

