EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






LA CONFIDENTIAL

 先週末から一週間ほどLAに行っていたんだけど、今回は来年の春に販売予定のジャケットの手配やら小物の仕入れ、それからEROSTY POP!LOS ANGELESのMIKEとのミーティングなどの他、ハロウィン用の衣装の調達、POMONAのスワップミート、来週末に来日するバンドFLAKESのライブなどなど観光目的も多少はあったが、今更トラブルなど起こるはずもなく、無事に役目を終えて来た。Rockin'JellyBeanを取り巻く人達やファンの間の日米親善大使みたいなものだと自分では思っているが、それはちょっと図々しいだろうか?
 我々も来月の2周年に向けてたくさんのサプライズを用意しているが、アメリカの方でも負けじとサプライズを用意してくれているようで、こちらは来年以降の話になるかと思うけど、これは是非ともロッキン・ジェリービーンファンの皆様にも楽しみにしていて欲しい。いよいよ我々もグローバル化時代の波に乗るか?
 
 まあ、そういった詳細未定な近い将来の話は置いておくとして、とりあえずRockin'Jelly Beanの品切れしていたグリッターステッカーが再入荷!さらに冬に向けてのアイテム、Lotta Luvの新作リップバームとグロスが入りました。(OX)
LOTTALUV.jpg

LASTICKER.jpg


テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/108-75f9d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

