EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






HALLOWEEN BALL 2006

 ロスであった事とかプライベートの事も色々と書きたいのはやまやまだけど、相変わらず写真は一枚も撮っていないし、かなり詰め込んだスケジュールでの滞在だったので、単なるダイジェストになってしまいそうなのでやめておこうかなと。最後帰国してから成田空港で偶然にもブライアン・セッツァーに遭遇してしまった事だけは書いておこう。
 
 さて、もう既に時差ボケともおさらばして、来週から始まる2周年へ向けて着々と準備をしているわけだけど、その前にまた大きなイベントが開催されるようだ。毎年恒例のBACK FROM THE GRAVE PRESENTS「HALLOWEEN BALL2006」今年の目玉はサンフランシスコのガレージパンクFLAKES!詳細は以下の通り。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BACK FROM THE GRAVE PRESENTS
HALLOWEEN BALL 2006
~SHELTER 15th anniversary

★SATURDAY 28th OCTORBER

THE FLAKES(FROM USA)
MAD 3
JACKIE&THE CEDRICS
GASOLINE(FROM YOKKAICHI)
TEXACO LEATHERMAN
THE TITANS
RAYDIOS
SUPERSNAZZ
THE BAWDIES
ROMANES

OPEN/START 16:30PM/17:00PM

★SUNDAY 29th OCTORBER

THE FLAKES(FROM USA)
GUITAR WOLF
THE 5678'S
THE OUTS
THE PSYCHRONS(FROM KYOTO)
LOS RIZLAZ
SATURNS
THE MINNESOTA VOO DOO MEN
THE MIGHTY MOGULS
THE GREAT MONGOOSE
THEEE BATS
PINK PARTY POODLES(EXOTIC DANCE)

OPEN/START 16:00PM/16:30PM

★AT shimokitazawa SHELTER
ADV.¥2500/¥DOOR.3000
INFO,SHELTER
O3-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/

ぴあ、ローソン発売日
9月16日(土)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 バンド一つ一つ説明するのも面倒なので、かといっていくつかピックアップするのもアレなんで、あえてバンドの説明はしませんが、当然これは両日行くべきでしょう。私も仮装して参加予定ですが、恐らく誰だかわからないような状態になっていると思いますのであしからず。(OX)

hallo_06_fly_jap_web.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





コメント

ブ、ブ、

ブライアンはぼくの宇宙一のギター・ヒーローです。いいなあ。いいなあ。いいなあ。

  • 2006/10/22(日) 20:08:12 |
  • URL |
  • ロク #-
  • [ 編集]

------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------

  • 2006/10/23(月) 11:56:50 |
  • URL |
  • スパムです #-
  • [ 編集]

ノロッチさんお久しぶりです!
http://www.youtube.com/watch?v=9i-VAaLQ27o
↑これもう見ましたか!?ヤバイッすわ!!

  • 2006/10/23(月) 21:30:28 |
  • URL |
  • CHIP #-
  • [ 編集]

ロクさん
とても親切な方でした。わかりやすいようにちゃんと自分の名前がプリントされたTシャツも着ておりましたよ。
CHIP
これはスゴいよね!一応ビデオ持っております。恐らく現存するリンク・レイの動く姿を捕らえた世界最古の映像かと思われますが、某レーベルのオーナーがさらに貴重な他の映像を持っているとの情報を得ております。発見次第報告します。

  • 2006/10/24(火) 08:04:26 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

これホント見た瞬間疲れ吹き飛びましたよ!YOU TUBE様様です。
そのさらに貴重な映像ってのも超見たいっす!また報告宜しくお願いします!!

  • 2006/10/24(火) 18:37:27 |
  • URL |
  • CHIP #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/109-ddead832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

