EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





EROSTIKA 2nd Anniversary!

2ndanniversary


GREAT BIG KISS from EROSTIKA!!!

EROSTIKA 2nd Anniversary! 専用ページ出来ました。
http://www.erostika.net/2ndann/index.html

11/4(土)はぜひエロスティカに遊びに来て下さい。STAFF一同心よりお待ちしております。(EROSTIKA)

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド





コメント

今日は

大変な賑わいでしたね~ 私は階段の上からほんの少々、ビーンさんを拝ませて戴きました。私の連れはいつもの「リップスティック」のみ購入(笑)。また落ち着いたらお邪魔いたしますね。遅ればせながら、二周年おめでとうございます。

  • 2006/11/04(土) 20:04:13 |
  • URL |
  • REYES #tHX44QXM
  • [ 編集]

ありがとうございます

いらっしゃって頂きましてありがとうございます。階段の上にいらっしゃるとお聞きしたのでレジ待ちのお客様がが途切れた瞬間に上がったのですが時すでに遅しでした。
普段は落ち着いておりますので(笑)いつでも遊びに来てください。お待ちしております。

  • 2006/11/06(月) 23:29:23 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/111-ddaf90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

